QRコード
QRCODE

2007年02月24日

きょうはウンテンシュ

きょうはウンテンシュ                    
                            富ジャス付近 12:41
きょうはウンテンシュ
今日は富谷方面へ出かけました♪

もちろん専属運転手で~す!



きょうはウンテンシュ
帰りには「銀のりぼん」で
お遣い物を購入。

んっ??「デトイワホ」??


きょうはウンテンシュ

風は強かったけれど
いい天気でしたね!?
明日はどうかな?

【木槿の花】

同じカテゴリー(天気)の記事画像
昨夕の風景♪②
昨日の夕陽♪
今朝の風景♪
昨日の夕陽♪②
昨日の夕陽♪
今朝♪
同じカテゴリー(天気)の記事
 昨夕の風景♪② (2009-06-03 18:39)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-03 12:41)
 今朝の風景♪ (2009-06-02 12:42)
 昨日の夕陽♪② (2009-06-02 08:28)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-02 02:04)
 今朝♪ (2009-03-26 12:37)

Posted by まあくん at 19:02│Comments(4)天気
この記事へのトラックバック
─ 天空模様 ─ こんばんは!私のブログの記事「天空模様(103)」にてこちらの記事の紹介をっせていただきました♪ありがとうございました★ by Yue
天空模様(103)【* Di Verde *】at 2007年02月24日 20:38
この記事へのコメント
こんばんは~

今日はウンテンシュお疲れ様でした♪
風,強かったですね!

「デトイホワ」にちょっとうけました。
明日も頑張りましょう~♪
Posted by Yue at 2007年02月24日 21:57
>Yueさん
意味あるのかな?怖くて聞けなかった・・・。
「銀のりぼん」栗生店さんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちょっと壊れ気味のまま、明日を向かえそうです。
Posted by まあくん at 2007年02月24日 22:07
銀のりぼん いいなぁ(>_<) 富谷に行った時は寄ります♪
何年か前にケーキの名付親募集をやってた時に『私がつけたら…』って
妙にテンション上がったのを覚えていますね (*_*)
Posted by うなこ at 2007年02月24日 22:34
>うなこさん
そうですね!名前をつけるっていうのは、難しいけれども
ワクワクしますよね!?自分の子供の時もそうでした!
Posted by まあくん at 2007年02月24日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きょうはウンテンシュ
    コメント(4)