QRコード
QRCODE

2008年08月02日

ちょいとさんぽ♪つづき

ちょいとさんぽ♪つづき歩道のない道路をてくてく・・

車が通るたび、電柱になりきって
1時間弱の散歩でした。

  
               赤石
ちょいとさんぽ♪つづき ちょいとさんぽ♪つづき ちょいとさんぽ♪つづき

ちょいとさんぽ♪つづき ちょいとさんぽ♪つづき ちょいとさんぽ♪つづき

【木槿の花】

同じカテゴリー(天気)の記事画像
昨夕の風景♪②
昨日の夕陽♪
今朝の風景♪
昨日の夕陽♪②
昨日の夕陽♪
今朝♪
同じカテゴリー(天気)の記事
 昨夕の風景♪② (2009-06-03 18:39)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-03 12:41)
 今朝の風景♪ (2009-06-02 12:42)
 昨日の夕陽♪② (2009-06-02 08:28)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-02 02:04)
 今朝♪ (2009-03-26 12:37)

Posted by まあくん at 23:37│Comments(8)天気
この記事へのコメント
スリリングな散歩ですね~

暗い時は、歩道のある所を散歩してくださいねw
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年08月03日 04:11
素敵な場所ですね♪
こういうところならちょいと散歩したいかも。
Posted by みゆきんぐ at 2008年08月03日 07:48
こんな散歩 気持ちいいですよね♪

電柱になりきったときは セミと

れんちゃんに ご注意♪
Posted by 幸吉 at 2008年08月03日 10:22
>Oh!紙…!!!さんへ

写真を撮るには こうするしか・・・(-_-;)y
でも 楽しかったですよ♪
Posted by まあくん at 2008年08月03日 18:08
>みゆきんぐさんへ

ご無沙汰しております。

ちょいとさんぽ には、いい所かも♪
Posted by まあくん at 2008年08月03日 18:13
>幸吉さんへ

こんにちは♪

セミとれんのおしっこに注意ですね(-_-;)y
Posted by まあくん at 2008年08月03日 18:14
なんだか急に暑くなりましたね~
まあくんは夏バテしてませんか?

川は涼しげでいいなぁ~ 癒されます^^♪
このシーズンはご近所の海に近寄れません。
海水浴客の熱気でムンムンです^^;
Posted by ぱるえ at 2008年08月03日 21:22
>ぱるえさんへ

こんにちは♪
ず~っと 暑いのは苦手だったのですが・・
ここ何年かで 暑さを楽しめるようになりました。
河原を吹き抜ける風、心地よかったですよ(^・^)y
Posted by まあくん at 2008年08月04日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょいとさんぽ♪つづき
    コメント(8)