QRコード
QRCODE

2008年08月12日

よまわり?

よまわり? 真っ暗でも元気そうでした♪

 ちょっと遅い散歩の途中。

【木槿の花】

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お知らせ。
今日もれん♪
おはようございます♪
あったか~い♪
今日も仕事 ・・;
見っけ(^.^)y
同じカテゴリー(その他)の記事
 がんばっぺ! (2011-04-06 10:35)
 お知らせ。 (2009-06-06 21:12)
 今日もれん♪ (2009-05-31 22:52)
 おはようございます♪ (2009-05-27 10:10)
 おやすみなさい♪ (2009-03-29 18:38)
 あったか~い♪ (2009-02-16 08:18)

Posted by まあくん at 22:19│Comments(10)その他
この記事へのコメント
ひまわり??    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年08月12日 22:36
奥のひまわりがなんともきいてますね♪
れん姫の お供でしたか♪
Posted by 幸吉 at 2008年08月12日 22:38
夜回り?よまわりお疲れさま^^♪
向日葵さん。
明日の朝はどっちを向いているのかなぁ♪
Posted by あきちゃん at 2008年08月12日 23:00
私はゆうまわりと会ってきましたよー
黄色が大好きでパワーいただいてきました。
こんなに背が高かったっけかなぁ??
Posted by うなこうなこ at 2008年08月12日 23:41
よまわりw

蚊に刺されませんでしたか?
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年08月13日 06:32
>プリーズ☆加川さんへ

よまわり? ひまわり?  あはは♪
Posted by まあくん at 2008年08月13日 09:49
>幸吉さんへ

最近夜遊びを覚えたようで

暗くなってから散歩に出たがります(~_~;)y
Posted by まあくん at 2008年08月13日 09:51
>あきちゃんさんへ

昨晩と同じ北北東を向いたままでした。

そういえば昔 NSPが「北北東の風」っていう歌を
うたっていましたね(>_<)y 
Posted by まあくん at 2008年08月13日 09:56
>うなこさんへ

ご無沙汰しております。

このよまわり?ひまわりさんは、私の背丈くらいでした。
暗闇をバックにしたひまわりもいいものですね♪
三本木のひまわり、久し振りに観に行きたいな(^・^)y
Posted by まあくん at 2008年08月13日 10:01
>OH!紙…!!!さんへ

散歩に出かける前に既に5箇所やられました。
夕方自転車のパンク修理に夢中になっていて
気づいた時には・・・カユイ!! チクショウ(>_<)/
Posted by まあくん at 2008年08月13日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よまわり?
    コメント(10)