QRコード
QRCODE

2008年11月01日

今日の風景♪

今日の風景♪
 用足しのついでに
 ちょいと ドライブ♪


 明日もこんな空見たいな。
今日の風景♪今日の風景♪今日の風景♪
今日の風景♪今日の風景♪今日の風景♪
今日の風景♪今日の風景♪今日の風景♪ 

【木槿の花】

同じカテゴリー(天気)の記事画像
昨夕の風景♪②
昨日の夕陽♪
今朝の風景♪
昨日の夕陽♪②
昨日の夕陽♪
今朝♪
同じカテゴリー(天気)の記事
 昨夕の風景♪② (2009-06-03 18:39)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-03 12:41)
 今朝の風景♪ (2009-06-02 12:42)
 昨日の夕陽♪② (2009-06-02 08:28)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-02 02:04)
 今朝♪ (2009-03-26 12:37)

Posted by まあくん at 20:54│Comments(8)天気
この記事へのコメント
こんばんは。。
サイトに訪問させて頂きました。
いろいろ見やすいサイトなので、他のサイトは、サイトの作り方などが参考になります。

もし良かったら、この機会に相互リンクをお願いしたいと思ったんですが、いかがでしょうか?

迷惑だったかもしれませんが、お願いできるとうれしいです。

お返事いただければと思います。
それでは、失礼します。
Posted by マリオット at 2008年11月01日 21:02
単純にすごーいきれい!空大好き!いやされます。ありがとう!
Posted by rinrin at 2008年11月02日 01:26
いい天気でしたね~!

夕日も綺麗でしたので、今日はどうかな?

まだカーテン開けてないや!
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年11月02日 07:26
秋空に ポッカリ浮かんだ雲 いいですね♪
Posted by 幸吉 at 2008年11月02日 12:47
>マリオットさん

コメントありがとうございます。

せっかくお誘い頂いたのですが、私などが
役に立てるとは思えません。
申し訳ありませんが、暫く考えさせて下さい。
Posted by まあくん at 2008年11月02日 23:56
>rinrinさんへ

いろいろな表情を見せてくれる空
私も大好きです(^・^)y
Posted by まあくん at 2008年11月03日 00:02
>oh!!!紙…!!!さんへ

今日もいい天気でしたね!(にわか雨は降ったけれど)

いよいよ白鳥さんの季節到来かな♪
Posted by まあくん at 2008年11月03日 00:08
>幸吉さんへ

刻々と変わる雲さんの形
いつまで見ていても あきませんね♪
Posted by まあくん at 2008年11月03日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の風景♪
    コメント(8)