QRコード
QRCODE

2007年02月17日

わくわくランド

わくわくランド

道の駅「天童温泉」隣(?)のわくわくランドです。          

わくわくランド

案内標識




わくわくランド

パラボラアンテナが向かい合わせで
ふたつ有ります。






わくわくランド

説明書き読めるかな?




わくわくランド


広場の案内図です。





わくわくランド
冬期間は休んでいるようですが、
春から秋には噴水が出てるんです。
それも広場のあちらこちらから!
夏になるとみんな水着で遊んで
いるんですよ!

わくわくランド

観づらいけれど物産館(?)です。




わくわくランド

これはすぐ隣にある
天童オルゴール博物館



わくわくランド

天童の空です。


ジェラートが美味しいはず・・。
トイレも綺麗だし・・・
近くに行ったら寄ってみてね!


地図はこちら

【木槿の花】

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お知らせ。
今日もれん♪
おはようございます♪
あったか~い♪
今日も仕事 ・・;
見っけ(^.^)y
同じカテゴリー(その他)の記事
 がんばっぺ! (2011-04-06 10:35)
 お知らせ。 (2009-06-06 21:12)
 今日もれん♪ (2009-05-31 22:52)
 おはようございます♪ (2009-05-27 10:10)
 おやすみなさい♪ (2009-03-29 18:38)
 あったか~い♪ (2009-02-16 08:18)

Posted by まあくん at 23:33│Comments(6)その他
この記事へのコメント
ども~♪
パラボラアンテナ遊び。やってみました?(笑
Posted by りゅうぱぱ at 2007年02月17日 23:45
>りゅうぱぱさん
やってみましたよ!
小声で話してもちゃんと聞こえました!って、近いから
直接聞こえてるのかパラボラの効果で聞こえたのかは
よくわからない。(><;)/残念!
Posted by まあくん at 2007年02月17日 23:51
以前 道の駅で今 本屋さんとこの音楽堂ですね あそこのジェラードおいしかったんだけど
Posted by 幸吉くん at 2007年02月18日 11:21
>幸吉くんさんへ
コメントありがとうございます。
そうですね、以前の大きな物産館みたいな建物は本屋さんに
なってしまいました。でも、もりーな天童という山小屋のような
建物の中で、少しだけお土産や野菜などが
買えるようです。
今回は覗いてないけれど、確かジェラートも売ってたんだけど・・。
Posted by まあくん at 2007年02月18日 11:39
まあくんさま、こんばんは、misacchiです。
旅情溢れた記事&画像いいですね。
私も出張や調査の途上、よく写真を撮りますが、後でいい思い出になります。
年賀状の題材もその中から選んで、毎年3,4種類つくります。
今年はまだ遠出していませんが、いつかどこかですれ違ったら、なんて想像していますよ。
Posted by misacchi at 2007年02月18日 17:39
>misacchiさん
私はメモが苦手なので、ほとんど何でも携帯カメラでパチリ!です。
いやいや・・すれ違いとは悲しいですね(T.T;)/
宮城でお持ちしています!
Posted by まあくん at 2007年02月18日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わくわくランド
    コメント(6)