QRコード
QRCODE

2009年01月02日

今年初めての樹′s

今年初めての樹′s
 穏やかなお正月ですね♪


       
       栗原 8:12

【木槿の花】

同じカテゴリー(樹♪)の記事画像
平貞能(さだよし)→定義
2月28日(樹)♪
春見っけ♪
昨日の樹's♪
今朝の樹's♪
今日の樹♪
同じカテゴリー(樹♪)の記事
 平貞能(さだよし)→定義 (2009-06-01 12:36)
 2月28日(樹)♪ (2009-03-03 12:25)
 春見っけ♪ (2009-03-01 17:23)
 昨日の樹's♪ (2009-02-27 18:54)
 今朝の樹's♪ (2009-02-24 19:22)
 今日の樹♪ (2009-02-21 21:43)

Posted by まあくん at 09:50│Comments(8)樹♪
この記事へのコメント
明けまして、    おめでとサンキュー♪   よろしく♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年01月03日 20:17
光を浴びて樹’sも 気持ちよさそうですね♪
今年もよろしく♪
Posted by 幸吉幸吉 at 2009年01月04日 17:06
>プリーズ☆加川さんへ

頑張りましょう!  あはは♪
Posted by まあくん at 2009年01月04日 18:01
>幸吉さんへ

そうなんです! 樹’s 輝いています。
今年も 素敵な樹’sを撮りまくるぞ~(^.^)/
Posted by まあくん at 2009年01月04日 18:03
私は年末から新年にかけて栗原で過ごしました
空気、空、匂い最高です

冬の空はきれいです
木にはパワーをもらいますね
Posted by AmiA at 2009年01月04日 23:43
お正月も5日目となり、早いですね。素晴らしいショットに目が醒めました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ジンギスカンの娘 at 2009年01月05日 16:10
>AmiAさんへ

私も栗原で年を越しました。
穏やかなお正月でしたね♪
私は登米で生まれて大崎にも住んでいた事も
あるので、県北に行くと落ち着けます。
市町村合併で栗原市・登米市・大崎市って・・
昔の地名で言ってよね~(~_~;)w

今年も宜しくお願いします。
Posted by まあくん at 2009年01月06日 10:01
>ジンギスカンの娘さんへ

こちらこそ宜しくお願いします。

元旦は朝早くから ワンコとの~んびり散歩をしまし
沢山酒を飲み 餅を食べて ゆっくり出来ました。

お互いに頑張りましょう(^・^)y
Posted by まあくん at 2009年01月06日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初めての樹′s
    コメント(8)