QRコード
QRCODE

2007年03月03日

夕焼け 栗生付近他

夕焼け 栗生付近他

 今日もいい天気でした。         栗生付近 17:11

夕焼け 栗生付近他

夕焼け 栗生付近他

夕焼け 栗生付近他

 何の説明も要りませんね!           携帯カメラで撮影


【木槿の花】

同じカテゴリー(天気)の記事画像
昨夕の風景♪②
昨日の夕陽♪
今朝の風景♪
昨日の夕陽♪②
昨日の夕陽♪
今朝♪
同じカテゴリー(天気)の記事
 昨夕の風景♪② (2009-06-03 18:39)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-03 12:41)
 今朝の風景♪ (2009-06-02 12:42)
 昨日の夕陽♪② (2009-06-02 08:28)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-02 02:04)
 今朝♪ (2009-03-26 12:37)

Posted by まあくん at 20:17│Comments(6)天気
この記事へのコメント
拝見しました。
今日は比喩はなしですか?^^
一番上は恐竜の骨格のように見えますね。
下二枚は鳥群???

・・・うーん、まあくん、Yueさん、うなこさん・・・etc、何かセンスある比喩お考えくださいな!^^;
Posted by misacchi at 2007年03月03日 23:06
>misacchiさん
勘弁して下さいm(__)m
ネタ切れ!ボキャブラ不足!ボケ!の為無理です!
Yueさん、うなこさん、misacchiさんに任せます!

ところで、東北大学総合学術博物館には行った事有りますか?
色んな骨を観れますよ!えっ・・行った事有る。ん~残念・・・。
   参考 ↓
http://www.museum.tohoku.ac.jp/.
Posted by まあくん at 2007年03月03日 23:30
おはようございます。
コメントありがとう♪
東北大学総合学術博物館はまだ行った事ないのです。
同大には二度ほど学会で行ったのですが、一度は偶々閉館してて、もう一度は日帰りだったからかな。
宮城は宮城大学にも行った事ありますよ。学長(当時)が知り合いでして、学長室にお邪魔しましたが、すごく綺麗な部屋だった憶えがあります。
博物館、是非行ってみたいです。
Posted by misacchi at 2007年03月04日 10:40
>misacchiさん
是非どうぞ!待ってますよ~(^^♪
Posted by まあくん at 2007年03月04日 10:58
宮城は、旧石器の遺跡でちょっと残念な事がありましたが、それでも縄文の遺跡を始めいい史遺跡が多いですね^^
昨年でしたか、神奈川県博で寺院の展示がありましたが、そこでも宮城県内の神社の紹介がされていましたよ^^

また事前にご相談しますので、いろいろ見所教えて下さいませo(^^)o
Posted by misacchi at 2007年03月04日 12:36
>misacchiさん
私が教えるなんて恐れ多くて・・・・
でも、分かる範囲で相談には乗りますよ!
Posted by まあくん at 2007年03月04日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕焼け 栗生付近他
    コメント(6)