QRコード
QRCODE

2007年03月12日

肉まんとケーキ0312

肉まんとケーキ0312

今日は泉方面で仕事をしていたので、ちょっと寄り道・・・。
(プリーズ☆加川さんも同じ肉まんを撮っていたようです)

肉まんとケーキ0312

近くで見るとこんな風になっていました。うつりが悪くてすいません。
動かない方の屋根ですね・・・。

肉まんとケーキ0312

帰りに「シベールの杜」さんで、ケーキを買いました。
風呂上がってビールを飲んでいたら、「美味しかったよ!」???
えっ・・・ふつう一人ひとつだよね!?(-_-;)w
かろうじて、写真だけは残っていました・・・・・・。
桜なんとかケーキというのが美味しかったようです!

肉まんとケーキ0312

【木槿の花】

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お知らせ。
今日もれん♪
おはようございます♪
あったか~い♪
今日も仕事 ・・;
見っけ(^.^)y
同じカテゴリー(その他)の記事
 がんばっぺ! (2011-04-06 10:35)
 お知らせ。 (2009-06-06 21:12)
 今日もれん♪ (2009-05-31 22:52)
 おはようございます♪ (2009-05-27 10:10)
 おやすみなさい♪ (2009-03-29 18:38)
 あったか~い♪ (2009-02-16 08:18)

Posted by まあくん at 20:14│Comments(13)その他
この記事へのコメント
あはは,まあくんさんもすっかりシェルコムが肉まんになちゃってますね(^_^;)
Posted by Yue at 2007年03月12日 20:41
>Yueさん
そうなんです!中華まんではなく肉まんです。
シェルコムが本物の肉まんだったら食べますか~?
Posted by まあくん at 2007年03月12日 20:46
シーベルの杜は
名取にも出来て行った事がありますが
ケーキよりもパンを買う方が多いかな
なんかケーキ食べたくなっちゃった…(^o^)
Posted by なべ at 2007年03月12日 20:53
>なべさん
こんばんは!
私にも食べらせて下さいm(__)m
Posted by まあくん at 2007年03月12日 21:11
( ̄-  ̄ ) そうですね~
そのまま冷凍保存して少しずつ・・・。
Posted by Yue at 2007年03月12日 21:13
>Yueさん
それでは、冷凍庫(倉庫)の手配をしないとダメですね。
ここで企画を提案。
世界一大きい肉まんを作ってギネスにのるぞ!!
もしくは、Yueさんが肉まん大食いギネスに挑戦!
Yueさ~ん、どっちにします?
Posted by まあくん at 2007年03月12日 22:12
まあくん、こんばんは^^
シェルコムのお写真うれしいな!
どうもありがとう^^
構造物大好きなんです。今後もいろいろお載せ下さいね。
Posted by misacchi at 2007年03月12日 22:17
こんばんは

うそー♪ 似たような時間帯に側に、イタンデスネ♪
車を走らせながら中から写真撮っていた方がいました。
もしや!まあくん??  だったら、声かければ、よかった♪
              アハハ♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年03月12日 22:28
>misacchiさん
通り道に有るもの、ぜ~んぶ撮っちゃいます(^^♪

>プリーズ☆加川さん
シェルコムの写真を撮ったのは、16:40頃ですよ~♪
Posted by まあくん at 2007年03月12日 22:36
大食いは無理です(;´▽`A``
Posted by Yue at 2007年03月12日 23:15
まあくん
ぜひぜひお願いします^^
でも本当に勉強になりますよ!今後もよろ、です♪
Posted by misacchi at 2007年03月12日 23:22
私は♪
12:00~13:00頃です♪
ちがう方ですね、、、残念です♪
でも、私を見たら、声かけてね♪ よろしく♪
ドキドキ☆
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年03月12日 23:24
>Yueさん
では、世界一大きい肉まんをつくりませう!

>misacchiさん
明日から忙しくなるな~(^^♪

>プリーズ☆加川さん
もちろん、声をかけさせて頂きます!
ハグして、キスして(^^♪ あはは!
Posted by まあくん at 2007年03月12日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉まんとケーキ0312
    コメント(13)