QRコード
QRCODE

2007年03月18日

南森山 同慶寺

南森山 同慶寺
 「南森山 同慶寺」さん

南森山 同慶寺
 趣きがありますね。

南森山 同慶寺
 中央の木「イロハモミジ」、仙台市の保存樹木です。
 秋にになると外側から綺麗に色づきます。

南森山 同慶寺
 少し離れて・・・

南森山 同慶寺

うんうん、色々書いてあります。
興味のある方は読んでください。






南森山 同慶寺

しかし立派なモミジですね!?
樹齢200年以上らしいです。






南森山 同慶寺
失礼な事なのですが・・
おとこ教室に見えちゃうのは
私だけでしょうか?face15


南森山 同慶寺
  みなさんには風の音が聞こえますか?

【興味のある方は・・・】
・宮城地区の歴史  ↓
  http://www.stks.city.sendai.jp/sgks/WebPages/aobaku/02/index.htm

・愛子について(愛子さんブームはどこへ?)
  http://www3.ocn.ne.jp/~hirose-a/index.htm

・イロハモミジについて
  http://sendai.cool.ne.jp/watarubuu/framepage2.htm

*関連記事 →  http://mukugenohana.da-te.jp/e15129.html

【木槿の花】

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お知らせ。
今日もれん♪
おはようございます♪
あったか~い♪
今日も仕事 ・・;
見っけ(^.^)y
同じカテゴリー(その他)の記事
 がんばっぺ! (2011-04-06 10:35)
 お知らせ。 (2009-06-06 21:12)
 今日もれん♪ (2009-05-31 22:52)
 おはようございます♪ (2009-05-27 10:10)
 おやすみなさい♪ (2009-03-29 18:38)
 あったか~い♪ (2009-02-16 08:18)

Posted by まあくん at 18:15│Comments(4)その他
この記事へのコメント
今日も素敵な景色をありがとーございます♪
ほんと、天気良かったですね。
大崎市は風が強くて、少々寒かったですが・・・
仙台はどうでしたか?
寒くても、青空は気持ちいいですね♪
Posted by だぃちゃん at 2007年03月18日 21:53
>だいちゃんさん
仙台も風は冷たかったけれど、青空は綺麗でしたよ!
だいちゃんさんこそ、楽しい散歩実況ブログありがとさん(^^♪
Posted by まあくん at 2007年03月18日 22:32
拝見しました^^
なかなか風情がありますね!
次回も楽しみにしています。
まあくん、いつもありがとう!感謝しています。。。
Posted by misacchi at 2007年03月19日 00:08
>misacchiさん
感謝していますなんて・・(*^。^*)y 照れちゃうな・・・・・。
見てくれてありがとさん(^^♪
Posted by まあくん at 2007年03月19日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南森山 同慶寺
    コメント(4)