QRコード
QRCODE

2009年03月26日

迷い込んでシマッタ!

迷い込んでシマッタ! 早く目が覚めたので

 ちょっと 早めに 出発♪

 危険なところに

 迷い込んで シマッタ(>_<)w
              6:21
迷い込んでシマッタ!迷い込んでシマッタ!迷い込んでシマッタ!
迷い込んでシマッタ!迷い込んでシマッタ!迷い込んでシマッタ!
迷い込んでシマッタ!迷い込んでシマッタ!迷い込んでシマッタ!
迷い込んでシマッタ!迷い込んでシマッタ!迷い込んでシマッタ!


【木槿の花】

同じカテゴリー(素敵な場所♪)の記事画像
県民の森♪
榎川砂防公園♪(利府)
昨朝の続き・・
走れ!ケー100♪
はる♪
今朝♪
同じカテゴリー(素敵な場所♪)の記事
 県民の森♪ (2009-05-27 18:45)
 榎川砂防公園♪(利府) (2009-05-27 12:40)
 昨朝の続き・・ (2009-03-27 12:36)
 走れ!ケー100♪ (2009-03-24 19:15)
 はる♪ (2009-03-20 17:42)
 今朝♪ (2009-03-16 12:24)

Posted by まあくん at 18:10│Comments(6)素敵な場所♪
この記事へのコメント
はじめて行った道で「熊に注意!」の看板を見ると
心細くなり、早く抜け出したくなります(>_<;

そろそろ熊さんも長い冬眠からお目覚めの時期ですね。
まあくん!気をつけて探検してね。

サイカチ沼の空が一段と澄んで綺麗です(^^♪
Posted by あきちゃん at 2009年03月26日 18:43
熊避けに
なんの歌を唄ってお散歩しましたか♪
Posted by 幸吉 at 2009年03月26日 18:47
>あきちゃんさんへ

ぷーさんなら会ってもいいな♪
Posted by まあくん at 2009年03月26日 22:19
>幸吉さんへ

み・よ・し・え・い・じ
Posted by まあくん at 2009年03月26日 22:26
まあくん 春ですよ~起きてくださ~い♪

桜の開花宣言も出ましたよ~♪ヽ(^o^)丿♪
Posted by あきちゃん at 2009年04月07日 23:44
>あきちゃんさんへ

ご無沙汰しておりました。

優秀賞受賞おめでとうございます♪

これからもヨロシクです!
Posted by まあくん at 2009年05月27日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷い込んでシマッタ!
    コメント(6)