QRコード
QRCODE

2007年03月25日

雨上がりの散歩0325

雨上がりの散歩0325
映った世界シリーズ                上愛子 09:38

雨上がりの散歩0325
 お~い!青空どこ行った?
 出ておいで!



雨上がりの散歩0325
 もっ・・もちろん電線を撮ったんです!
 ピンボケだなんて・・そんな(-_-;)w



雨上がりの散歩0325
 1本おごるから黙っていてね!
 どれにしましょうか?



雨上がりの散歩0325 馬頭観世音(文字碑)
 ・・馬のお墓、交通安全祈願
 だと思うのですが・・・・
 誰か教えて下さいましm(__)m


雨上がりの散歩0325 オバQの頭です
 関連記事 ↓
 http://mukugenohana.da-te.jp/e15259.html

【木槿の花】

同じカテゴリー(天気)の記事画像
昨夕の風景♪②
昨日の夕陽♪
今朝の風景♪
昨日の夕陽♪②
昨日の夕陽♪
今朝♪
同じカテゴリー(天気)の記事
 昨夕の風景♪② (2009-06-03 18:39)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-03 12:41)
 今朝の風景♪ (2009-06-02 12:42)
 昨日の夕陽♪② (2009-06-02 08:28)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-02 02:04)
 今朝♪ (2009-03-26 12:37)

Posted by まあくん at 11:32│Comments(14)天気
この記事へのトラックバック
お休みといえば・・・恒例になりましたお散歩し隊。でも・・・雨が降ってる・・・中止か!?そんな事を思いながら、ボーっとしていると・・・止んだじゃありませんか♪って事で、出発...
雨上がり、その後。【おいらな日々】at 2007年03月25日 20:20
この記事へのコメント
こんちはー

私は暖かいコーヒーでいいよ♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年03月25日 13:54
>プリーズ☆加川さん
ざっ残念(ーー;)w売り切れでしゅ!
ミルクココアでいいかな?
Posted by まあくん at 2007年03月25日 14:29
あはは♪

だから、まあくんとメール?ブログ?
楽しいよ~☆
よろしく~☆
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年03月25日 15:55
おいらはカフェオレ♪

映った世界シリーズ・・・
おいらはこんなにうまく撮れなかった・・・
(笑)
Posted by だぃちゃん at 2007年03月25日 16:52
>プリーズ☆加川さん
あはは♪
うちはまだ石のお金を転がしてるんだ・・・。
だから自動販売機じゃ買い物できない(-_-;)w
だから、今度ね(^^♪
Posted by まあくん at 2007年03月25日 17:24
>だいちゃんさん
石のお金じゃ買えないんだって・・(-_-;)w
だから今日は無理だね・・ごめん。

だいちゃんさんの写真の方が、綺麗だよ!
「雨上がり」ってとこ、似てるね?(って一緒だ・・)
またヨロシクです!
Posted by まあくん at 2007年03月25日 17:28
まあくんの 「映った世界」シリーズは恒例ですから楽しみです♪
「こ、こんなものに 映ってる!!」っていうの開発してくださいよ~
↑ハードルを勝手にあげました イヒヒ♪いたずらです♪
Posted by うなこ at 2007年03月25日 20:57
>うなこさん
残念ながら、映った世界シリーズは今日で廃刊です(>_<)w スミマテェーン!
Posted by まあくん at 2007年03月25日 22:00
ただいま♪

まあくん、風呂はいりますね♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年03月25日 23:35
〉プリーズ☆加川さん
先に入っちゃったよ(*_*)/
言ってくれれば待っていたのに!
Posted by まあくん at 2007年03月25日 23:40
あはは♪

こんばんは?
おはよう?
どっちが?正しいのかな?
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年03月26日 00:47
あはは♪
寝る前なら、こんばんは!
起きてからなら、おはよう!
でもたぶん・・・「ハ~イ(^^♪」
朝から壊れてます(◎o◎);
Posted by まあくん at 2007年03月26日 08:34
おはよう

今日は、友達の付き合いで、
バイクを買いに行きます♪
写真バンバン撮るね♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年03月26日 09:05
おはようごじゃります♪
「ふたり鷹」?「750ライダー」?
トライクなんてどうですか~(^・^)y
Posted by まあくん at 2007年03月26日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨上がりの散歩0325
    コメント(14)