QRコード
QRCODE

2007年04月05日

雪化粧0405

雪化粧0405
屋根が真っ白!  や~ね(-_-メ)w       新庄 06:58

雪化粧0405
 木々も薄っすらと雪化粧

雪化粧0405
 あはは♪




雪化粧0405
 晴れるのかな~?




雪化粧0405
 車の窓ガラスに積もった雪
 これが最後でしょうか?
 入学式前後って冷え込みます。
 どうしてでしょうね?

【木槿の花】

同じカテゴリー(天気)の記事画像
昨夕の風景♪②
昨日の夕陽♪
今朝の風景♪
昨日の夕陽♪②
昨日の夕陽♪
今朝♪
同じカテゴリー(天気)の記事
 昨夕の風景♪② (2009-06-03 18:39)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-03 12:41)
 今朝の風景♪ (2009-06-02 12:42)
 昨日の夕陽♪② (2009-06-02 08:28)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-02 02:04)
 今朝♪ (2009-03-26 12:37)

Posted by まあくん at 10:05│Comments(15)天気
この記事へのコメント
あはは♪

マジで??

雪?

今の所、泉は、雪なしですよ♪

同じ東北でも新庄は寒そうですね♪

ツーリングで山形はまだ、無理かな、、?  あはっは、、♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年04月05日 10:12
>プリーズ☆加川さん

大丈夫だよ(^^♪
帰れなくなってもいいならね!
Posted by まあくん at 2007年04月05日 10:43
今年最後の雪景色かもですね!
堪能いたしました<(_)>
Posted by ビール屋の店長 at 2007年04月05日 10:57
>ビール屋の店長さん

まだ降りそうな気がする・・・
悪い予感がしますよ(>_<)w
Posted by まあくん at 2007年04月05日 11:41
まあくん?

今日は帰ってくるのかな??
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年04月05日 13:00
れんは新庄までまあくんとblogすればよかった?
まあくんが薄をblogしたよ♪
新庄へまあくんはblogしたよ♪
Posted by BlogPetのれん at 2007年04月05日 14:30
>プリーズ☆加川さん

今日もお泊りで~す(>_<)w
Posted by まあくん at 2007年04月05日 16:08
了解です♪

まあくん? ありがとうね♪

お仕事がんばってね~★

私は、、

ブログで待っているね☆
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年04月05日 19:10
まあくん
いつもありがとうございます。いってきます。
Posted by 行政書士川村 at 2007年04月06日 08:27
雪化粧きれいですね。ケーキみたい・・・。
でも住んでおられるかたがたから見れば切実な問題ですよね。
それにしても、いつもながらいい画像と文章、敬服します^^*
これからも楽しみに拝見いたしますね♪
今日も一日頑張りましょうwww
Posted by misacchi at 2007年04月06日 08:51
>プリーズ☆加川さん

待っていてね~(^^♪
Posted by まあくん at 2007年04月06日 09:45
>行政書士川村さん

お気をつけて~!
待ってますね(^・^)y
Posted by まあくん at 2007年04月06日 09:46
>misacchiさん

元気になられたようですね♪
環境が変って大変でしょうが、ファイト!
だてブログの更新、楽しみに待っています~(^・^)y
Posted by まあくん at 2007年04月06日 09:48
だぁ~(>_<)
寒そうですねぇ・・・(^_^;)
今の冬は、一回しか雪を見ずに終わりました。
見ただけで鳥肌が・・・。
木々さんたちも、まだ冬っぽい色ですね。
早く春らしくなってほしいですね♪
Posted by ちゅらいろ at 2007年04月06日 20:46
>ちゅらいろさん

今日はだいぶ暖かでしたよ~(^^♪
白鳥さんたちも居なくなっていたので、
もう冷えないでしょう(^・^)y
Posted by まあくん at 2007年04月06日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪化粧0405
    コメント(15)