QRコード
QRCODE

2007年04月11日

あじさいはまだ!あじさいの杜(新庄市)

あじさいはまだ!あじさいの杜(新庄市)
  ここは何処?                新庄市  4/9 11:57
  「あじさいの杜」っていうらしい。

あじさいはまだ!あじさいの杜(新庄市)

  これが案内図です。
  綺麗に整備されています。


あじさいはまだ!あじさいの杜(新庄市)
  赤い鯵が泳いでる~
  サイは何処だ~?  (~_~;)w



あじさいはまだ!あじさいの杜(新庄市) あじさいはまだ!あじさいの杜(新庄市) あじさいはまだ!あじさいの杜(新庄市)
あじさいはまだ!あじさいの杜(新庄市) あじさいはまだ!あじさいの杜(新庄市) あじさいはまだ!あじさいの杜(新庄市)

  いい感じですね(^^♪  あじさいさ~ん!早く咲いてね!


 【お願い】

 みなさんに「さん」をつけて頂いておりましたが、ECO推進のために
 
 これからは「まあくん」と呼んでください!ヨロシク! (^^♪

【木槿の花】

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お知らせ。
今日もれん♪
おはようございます♪
あったか~い♪
今日も仕事 ・・;
見っけ(^.^)y
同じカテゴリー(その他)の記事
 がんばっぺ! (2011-04-06 10:35)
 お知らせ。 (2009-06-06 21:12)
 今日もれん♪ (2009-05-31 22:52)
 おはようございます♪ (2009-05-27 10:10)
 おやすみなさい♪ (2009-03-29 18:38)
 あったか~い♪ (2009-02-16 08:18)

Posted by まあくん at 16:13│Comments(12)その他
この記事へのコメント
おおっ♪

鯉だぁ~♪

山形にいるのかな?

がんばってね♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年04月11日 17:26
>プリーズ☆加川さん

これから仙台に移動するあるよ(~_~;)w
お疲れ様でした!
Posted by まあくん at 2007年04月11日 17:42
スゴイ!♪

そのパワー☆

がんばろうね♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年04月11日 18:51
ECO推進ですねっ たかが2文字 されど2文字(笑)
このお庭ステキですねぇ♪あじさいが咲いていなくても
歩くだけできょろきょろしそうなお庭です。
Posted by うなこ at 2007年04月11日 19:18
>プリーズ☆加川さん

燃料切れです・・・(>_<)w
Posted by まあくん at 2007年04月11日 21:47
>うなこさん

初めて行ったんだけれども・・
腹ごなしには丁度良かったよ~(^^♪
Posted by まあくん at 2007年04月11日 21:49
お疲れ様でした♪

ゆっくりお休みくださいね♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年04月11日 22:03
>プリーズ☆加川さん

残務処理中(>_<)w あはは♪
Posted by まあくん at 2007年04月11日 22:08
きょうれんがまあくんと新庄へまあくんがあじさい案内ー!
Posted by BlogPetのれん at 2007年04月12日 14:49
今日もありがとうございます♪

またよろしくね♪

ごちそうさまでした~☆
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年04月12日 21:49
>プリーズ☆加川さん

ありがとさんです!
居心地良過ぎて、住みついちゃうかも(^^♪
Posted by まあくん at 2007年04月12日 22:02
ありがとうございます♪

いつでも来てね♪

待つてますね☆
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年04月12日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あじさいはまだ!あじさいの杜(新庄市)
    コメント(12)