QRコード
QRCODE

2007年04月15日

スッパマン

スッパマン            上愛子 16:42

 花をよ〜く見てください!
 「すっぱい物を食べたおじさん」
 に見えますよ(^^♪

スッパマン

 黄色い花は「笑顔のおじさん♪」
 


スッパマン
 ん〜っ(-_-;)w 何も出てこない・・・

 今日はこの三枚だけです(^・^)y

【木槿の花】

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お知らせ。
今日もれん♪
おはようございます♪
あったか~い♪
今日も仕事 ・・;
見っけ(^.^)y
同じカテゴリー(その他)の記事
 がんばっぺ! (2011-04-06 10:35)
 お知らせ。 (2009-06-06 21:12)
 今日もれん♪ (2009-05-31 22:52)
 おはようございます♪ (2009-05-27 10:10)
 おやすみなさい♪ (2009-03-29 18:38)
 あったか~い♪ (2009-02-16 08:18)

Posted by まあくん at 21:32│Comments(16)その他
この記事へのコメント
あはは・・・スッパマンに見えてくるのが
まあくんMagic★ですね~♪

パンジーの花の模様って面白いですよね♪
Posted by Yue at 2007年04月16日 17:14
あははh♪

さっき帰ってきました♪   参上!!


あはは♪  ごねんね♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年04月16日 21:43
はいたい♪

きれい~ですねぇ(*^▽^*)
癒されます~♪
黄色いパンジーは、犬にも見えました(^_^;)
ぜんぶかわいい~(*^。^*)
Posted by ちゅらいろ at 2007年04月16日 22:18
>Yueさん

ペテン師でもMagic★って言うのかな?
Posted by まあくん at 2007年04月16日 23:12
(>*<)スッパ、、
ほんとだ(笑)
Posted by だぃちゃん at 2007年04月16日 23:13
>プリーズ☆加川さん

お疲れさま!楽しめたようですねヽ(^o^)丿
Posted by まあくん at 2007年04月16日 23:14
>ちゅらいろさん

ありがとうございます(^^♪
そうなんです!無理やりです、勢いです(>_<)w
でもホント、見えるんですよね♪
Posted by まあくん at 2007年04月16日 23:16
>だいちゃん

なぐさめてくれて、ありがとう(^・^)y
Posted by まあくん at 2007年04月16日 23:21
師がつけば上等ですよ♪
でもまあくんさんはペテン師じゃないです。
Posted by Yue at 2007年04月17日 00:12
>Yueさん

ペテン師にもなれないの・・・(-_-;)w

そういえば・・・
昔(いい言葉ですね)「なまこ餅」を買いに
フレーズ近辺によく行きました\(゜ロ\)ココハドコ?
今はなくなったんだよね?
Posted by まあくん at 2007年04月17日 00:29
なまこ餅・・・
きいたことあるような・・・ないような・・・
近いとはいえ近所じゃないので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そお辺りはちょっと・・・。
フレーズはあるのは知ってますw
Posted by Yue at 2007年04月17日 00:32
多分、ごますり団子に改名?する前のお菓子の名前。
フレーズの近くの和菓子屋?さんで売っていた・・・。
確か、岩手か宮城か・・・南三陸のお菓子ふだったような・・。
Posted by まあくん at 2007年04月17日 00:40
( ̄-  ̄ )そういえばそんなお店があったような気がします・・・。
フレーズの近くに別なケーキ屋さんがあったのは覚えているんですけど(^▽^;)
Posted by Yue at 2007年04月17日 00:41
>Yueさん

あはは♪
頻繁に通ったのは15~6年前だったような・・。
Yueさんが中学生の頃かな?(誘導尋問・・・)
Posted by まあくん at 2007年04月17日 00:54
あは♪お上手ですね♪
フレーズのケーキが食べたくなりました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Posted by Yue at 2007年04月17日 01:28
>Yueさん

Yueさんには敵わないな~(-_-;)
おやすみなさいませ(^^♪
Posted by まあくん at 2007年04月17日 01:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スッパマン
    コメント(16)