QRコード
QRCODE

2007年05月07日

人面木に出会った~♪

人面木に出会った~♪
五色沼で出会った「木」さんたち。


 みんな頑張ってるな~♪
人面木に出会った~♪ 人面木に出会った~♪ 人面木に出会った~♪

人面木に出会った~♪ 人面木に出会った~♪ 人面木に出会った~♪

人面木に出会った~♪

 木さんありがとう、楽しめました♪
 
 ところで左の木、人面木かな?

【木槿の花】

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お知らせ。
今日もれん♪
おはようございます♪
あったか~い♪
今日も仕事 ・・;
見っけ(^.^)y
同じカテゴリー(その他)の記事
 がんばっぺ! (2011-04-06 10:35)
 お知らせ。 (2009-06-06 21:12)
 今日もれん♪ (2009-05-31 22:52)
 おはようございます♪ (2009-05-27 10:10)
 おやすみなさい♪ (2009-03-29 18:38)
 あったか~い♪ (2009-02-16 08:18)

Posted by まあくん at 18:31│Comments(7)その他
この記事へのコメント
すごい木っ 自然美ですよねー!
山形に行った時 道路脇に大きな木や古い木がたくさん
あって「撮りたい・・・」「ここも撮りたい・・・」って。
木のもつオーラってすごいです!
Posted by うなこ at 2007年05月07日 19:48
まあくんさん お晩です♪
樹も面白いし、緑もきれいです♪
左の木、幸吉には、ライオン木に見えます♪
Posted by 幸吉 at 2007年05月07日 21:31
>うなこさん

本当に自然の力に感服!
忙しくて見る暇ないよ!なんて言わずに、
足を止めて顔をあげてみましょう(^^♪


>幸吉さん

お晩です♪
私には、風の谷のナウシカのユパに見えます。
今日もいい時間を過ごせました(^・^)y
Posted by まあくん at 2007年05月07日 21:49
>うなこさん

本当に自然の力に感服!
忙しくて見る暇ないよ!なんて言わずに、
足を止めて顔をあげてみましょう(^^♪


>幸吉さん

お晩です♪
私には、風の谷のナウシカのユパに見えます。
今日もいい時間を過ごせました(^・^)y
Posted by まあくん at 2007年05月07日 21:49
はいたい♪

うわぁ~新緑ですね♪
これが秋になると、み~んな真っ赤になるんでしょうねぇ(*^▽^*)
ステキ~♪
木はたっぷりとエネルギーを持っているので、癒されますよね(^o^)丿
Posted by ちゅらいろ at 2007年05月07日 22:17
髭をたくわえた・・・
おじーさんに見える・・・(-。-;)w
Posted by だぃちゃん at 2007年05月07日 22:28
>ちゅらいろさん

これから次々に変わっていきますね♪
それを肌で感じていたいです。
ちゅらいろさんも頑張ってくださいね(^^♪


>だいちゃん

あちきもおじーさんの仲間入り。
早く目が覚めちゃうよ(^_^;)w
Posted by まあくん at 2007年05月08日 06:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人面木に出会った~♪
    コメント(7)