QRコード
QRCODE

2007年05月18日

プリーズ☆若手小野寺君 登場

プリーズ☆若手小野寺君 登場  またまたプリーズさんネタですface15

  あまり乗り気ではないのですが
  小野寺君の登場です 拍手
プリーズ☆若手小野寺君 登場 プリーズ☆若手小野寺君 登場 プリーズ☆若手小野寺君 登場
プリーズ☆若手小野寺君 登場 プリーズ☆若手小野寺君 登場 プリーズ☆若手小野寺君 登場
プリーズ☆若手小野寺君 登場
  「プリーズ」さんに行くと
  小野寺君のマジックが観れますよface13
  cameraを使って色んな事をしてくれます。

  楽しい 小野寺君 を応援します拍手

  かなちゃん特集は写真がたまったらねface02

【木槿の花】

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お知らせ。
今日もれん♪
おはようございます♪
あったか~い♪
今日も仕事 ・・;
見っけ(^.^)y
同じカテゴリー(その他)の記事
 がんばっぺ! (2011-04-06 10:35)
 お知らせ。 (2009-06-06 21:12)
 今日もれん♪ (2009-05-31 22:52)
 おはようございます♪ (2009-05-27 10:10)
 おやすみなさい♪ (2009-03-29 18:38)
 あったか~い♪ (2009-02-16 08:18)

Posted by まあくん at 11:35│Comments(8)その他
この記事へのコメント
登場の話だっ!
Posted by BlogPetのれん at 2007年05月18日 14:20
小野寺くん 髪があったころ(切る前)ファンでした・・・ 今はもっと深いファン(笑)
雰囲気がなんともいえないですよねぇ~ いいな、プリーズ♪
来月 妹、まること平均年齢17歳の女の子チームで行こうと!
小野寺君とまるこちゃん 夢の2ショットなるかな??
Posted by うなこ at 2007年05月18日 21:07
本当に楽しそうで羨ましいっす!
おいらも行き隊!
でも、なかなか時間が・・・(ーー;)
Posted by だぃちゃん at 2007年05月18日 22:07
うなこさんへ こんな私ですが 頑張りますので 是非 遊びに来て下さい(=^▽^=) まるこちゃんとの2ショットか〜 楽しみです☆ よろしくお願いします('-^*)/


だいちゃんへ 出来る限りの小ネタを用意して お待ちしてます(笑) これからも応援よろしくお願いします(^O^)/


まあくん様へ 本当にいつも いつもありがとうございます(#^-^#) 期待にこたえらるように 頑張りますので これからも応援よろしくお願いします☆☆☆
Posted by プリーズスタッフ小野寺 at 2007年05月19日 09:40
あはは♪

小野寺!!   大人にったの~~☆

ステキだよ♪

楽しくいこうなぁ☆ まあくん♪

よろしくおねがいします♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年05月19日 09:48
>うなこさん

小野寺君は最高だよ(^・^)w
若いのに気が利く良いやつです!
まるこちゃ~ん、遊んであげてね。


>だいちゃん

大丈夫!昼休みがあるじゃん(-_-;)w
ちょ・・ちょっと無理か・・・・・。


>プリーズスタッフ小野寺君

がんばれペテン師?間違った・・魔術師♪


>プリーズ☆加川さん

ついに小野寺君も大人に・・・
嬉しいのう!       友蔵
Posted by まあくん at 2007年05月19日 18:26
おじゃまします^^
小野寺さん、優しそうw
皆さんすごく楽しそう!
いいですね♪
Posted by misacchi at 2007年05月20日 14:31
>misacchiさん

みんな優しくて楽しい人達ですよ!
misacchiさんも遊びにおいでよ(^^♪
Posted by まあくん at 2007年05月20日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリーズ☆若手小野寺君 登場
    コメント(8)