QRコード
QRCODE

2007年05月21日

藤の花

藤の花
  藤の花ですね♪

    七ツ森湖畔公園
藤の花 藤の花 藤の花
藤の花 藤の花 藤の花

  公園で〇〇幼稚園の子供たちが遊んでいました。
  写真を撮っていたら、めずらしくもないのにどうして
  撮っているの?って聞かれました(-_-;)w
  だって撮りたいんだもん!と答えました。

【木槿の花】

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お知らせ。
今日もれん♪
おはようございます♪
あったか~い♪
今日も仕事 ・・;
見っけ(^.^)y
同じカテゴリー(その他)の記事
 がんばっぺ! (2011-04-06 10:35)
 お知らせ。 (2009-06-06 21:12)
 今日もれん♪ (2009-05-31 22:52)
 おはようございます♪ (2009-05-27 10:10)
 おやすみなさい♪ (2009-03-29 18:38)
 あったか~い♪ (2009-02-16 08:18)

Posted by まあくん at 22:01│Comments(3)その他
この記事へのコメント
藤の花~。県内は今が一番でしょうか?
まあくんにお願いがあります。

「藤の花の香りを伝えてください。」

恥ずかしながら・・・小さい頃・・・上から垂れている花が怖くて~。走って、逃げてました。
花の香りの記憶がないのです。
教えてくださいね。
Posted by ぐるぐる at 2007年05月21日 22:46
小さい頃ってそこにあるのが当たり前で
癒されてる事なんて考えてもいなかったけど・・・
この年になって昔から癒されてた事に気づきますね(^^)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年05月21日 22:57
>ぐるぐるさん

申し訳ないのですが・・・
甘い良い香りとしか表現しようがないです(-_-;)w
缶詰にしてくれば良かったね!
本当にごめんなさいm(__)m


>ビール屋の店長さん

苦労をして歳を重ねて分かる事、沢山ありますね(^・^)y
Posted by まあくん at 2007年05月21日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藤の花
    コメント(3)