QRコード
QRCODE

2007年06月07日

何か食べさせろ!

何か食べさせろ! 会議継続中face04
 またまた外線が入り、抜け出した時にcameraパチリ!

 そういえば、昼飯食ってね~じゃんface15
                  新庄 18:03

【木槿の花】

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お知らせ。
今日もれん♪
おはようございます♪
あったか~い♪
今日も仕事 ・・;
見っけ(^.^)y
同じカテゴリー(その他)の記事
 がんばっぺ! (2011-04-06 10:35)
 お知らせ。 (2009-06-06 21:12)
 今日もれん♪ (2009-05-31 22:52)
 おはようございます♪ (2009-05-27 10:10)
 おやすみなさい♪ (2009-03-29 18:38)
 あったか~い♪ (2009-02-16 08:18)

Posted by まあくん at 18:42│Comments(8)その他
この記事へのコメント
わたしも ♪ 腹減ったぁ~~♪

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年06月07日 18:49
お疲れ様です!!
出前はビールピザでいいっすか?(笑)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年06月07日 19:20
お仕事ご苦労様です!!
たった今、モリモリ御飯を食べすぎた
miyukingより~♪申し訳ない~(><)
Posted by miyuking at 2007年06月07日 19:23
父の好み合わせて夕食は野菜中心+ホッケにしましたよー♪
すごい満腹感・・・・ まあくんへの罪悪感・・・
初めてれんくんの言葉に赤い字がッ 何で赤いのでしょう??
Posted by うなこ at 2007年06月07日 19:44
( ̄□ ̄;)!!食べる時間もないなんて!
その雲何気に美味しそう・・・♪
おつかれさまです<(_ _)>
Posted by Yue at 2007年06月07日 22:10
うおぉ~みなさんありがとです(*_*)y

>プリーズ☆加川さん

もう食欲も無いよ・・・トホホです!


>ビール屋の店長さん

トマトが食べたいな♪


>miyukingさん

俺の分は何処にあるの?


>うなこさん

ほっけ♪ほっけ♪良いな~(~o~)y
恥ずかしくて赤くなったのかな・・・。


>Yueさん

食べる元気も飲む元気もない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そうか雲を食べればよかった♪って無理じゃん・・。
Posted by まあくん at 2007年06月08日 00:02
おかえり~♪

お疲れ様でした♪

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年06月08日 00:26
>プリーズ☆加川さん

ありがとう(^・^)y トホホ♪?あはは♪
Posted by まあくん at 2007年06月08日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何か食べさせろ!
    コメント(8)