QRコード
QRCODE

2007年06月08日

新庄の朝 0608

新庄の朝 0608
 今日も一日頑張りましょう♪

 青空すぎて眩しい朝です。

        新庄  07:29
新庄の朝 0608
 朝一の打合せが終わったら、
 二日分走り回らねばface07

 何とか勢いだけで乗り越えようっと・・。

 でも、仕事をするには勿体無い天気ですねface15

【木槿の花】

同じカテゴリー(天気)の記事画像
昨夕の風景♪②
昨日の夕陽♪
今朝の風景♪
昨日の夕陽♪②
昨日の夕陽♪
今朝♪
同じカテゴリー(天気)の記事
 昨夕の風景♪② (2009-06-03 18:39)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-03 12:41)
 今朝の風景♪ (2009-06-02 12:42)
 昨日の夕陽♪② (2009-06-02 08:28)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-02 02:04)
 今朝♪ (2009-03-26 12:37)

Posted by まあくん at 08:40│Comments(8)天気
この記事へのコメント
こんにちは。お久しぶりです(^^ゞ

今日も山形の空の下で頑張ってるんですね!
応援してますよ~o(^o^)o

ところで、いつの間にか
テンプレートが変わってる。カッコイイ!!
Posted by kuu at 2007年06月08日 11:38
お互い頑張りましょうねぇ~!
勢いはとても大事です(^^)
ピクニックでもみんなでいきたいっすね!!
Posted by ビール屋の店長 at 2007年06月08日 13:35
>kuuさん

お久しぶりです♪
今日仙台に戻りました(^・^)y
プリーズ☆加川さんコレクションを使わせて貰いました。
なかなか良いでしょ!
これからも応援してくださいね(^^♪


>ビール屋の店長さん

おつかれさまです♪
ピクニック行きましょう!でどこが良い?
ビアポート?あはは♪
Posted by まあくん at 2007年06月09日 00:18
お仕事、お疲れ様です♪
いろんなところに毎日、大変ですね。

わたしもピクニック行きたい~(^^)
Posted by miyuking at 2007年06月09日 08:37
お疲れさまです♪
ビアポート集合?
おいらも行きますぜぃ(笑)
Posted by だぃちゃん at 2007年06月09日 10:12
ビアポートでピクニック♪いいですねぇ って店長に怒られちゃう!?
きのう まるこはまあくんのお土産ケーキをモグモグ食べてましたよ♪
忙しい一日の合間に・・ ありがとうっ そしておつかれさまです~
Posted by うなこ at 2007年06月09日 12:11
>miyukingさん

こんにちは♪
ピクニックに行き隊結成ですね(^・^)y


>だいちゃん

だいちゃんが隊長だよ(^^♪


>うなこさん

まるこよ私の分はどこじゃ?  友蔵
ビアポートピクニック♪楽しみですね!
Posted by まあくん at 2007年06月09日 14:22
きのうは青空もblogしたかもー。
Posted by BlogPetのれん at 2007年06月09日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新庄の朝 0608
    コメント(8)