QRコード
QRCODE

2007年06月09日

プリーズ☆加川と超素敵な仲間たち

プリーズ☆加川と超素敵な仲間たち
 閉店後・・・・・

 車にひかれそうになりながら

 撮影させて頂きました(-_-;)w
プリーズ☆加川と超素敵な仲間たち プリーズ☆加川と超素敵な仲間たち プリーズ☆加川と超素敵な仲間たち

プリーズ☆加川と超素敵な仲間たち
 通りがかった人たちの
 暖かい?視線が痛い!
 でも、楽しかったですface02

【木槿の花】

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お知らせ。
今日もれん♪
おはようございます♪
あったか~い♪
今日も仕事 ・・;
見っけ(^.^)y
同じカテゴリー(その他)の記事
 がんばっぺ! (2011-04-06 10:35)
 お知らせ。 (2009-06-06 21:12)
 今日もれん♪ (2009-05-31 22:52)
 おはようございます♪ (2009-05-27 10:10)
 おやすみなさい♪ (2009-03-29 18:38)
 あったか~い♪ (2009-02-16 08:18)

Posted by まあくん at 14:47│Comments(10)その他
この記事へのコメント
あはは♪   イイィ~~ですねぇ~♪


みんなで楽しもうね♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年06月09日 14:53
楽しそうな写真!
ま~ぜ~て(^^)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年06月09日 14:57
>プリーズ☆加川さん

あはは♪ ですね(^・^)y


>ビール屋の店長さん

今度は是非一緒に(^^♪
楽しそう!じゃなくて、楽しいですよヽ(^o^)丿
Posted by まあくん at 2007年06月09日 15:05
夕方ね 外でみどりさんと遊んでいたら高校生がたくさん通って
同じく暖かくもおかしな目線を感じましたよっ(笑)
貴重ですね プリーズのシャッター後の写真!さすがまあくんっ です♪
Posted by うなこ at 2007年06月09日 15:10
>うなこさん

写ってくれる素敵な人たちと、カメラの手柄ですよ!
Posted by まあくん at 2007年06月09日 15:15
僕のカメラはなかなかイイ仕事をしてくれません(・_・;) 努力が足りないってことですね まあくん先生をお手本に頑張らねば…
Posted by プリーズスタッフ小野寺 at 2007年06月09日 20:43
なんかいい感じですよね〜☆ かっこよく撮ってくれてありがとうございますv(^-^)v さすが◎まあくんですね♪
Posted by プリーズスタッフ☆はるみ at 2007年06月09日 22:06
愉快に楽しく撮影できました。ありがとうございますm(__)m次回はぜひ、ご一緒に写りたいですね☆
Posted by プリーズスタッフかな at 2007年06月09日 22:22
>小野寺さん

自分が撮りたい物を撮りたいように!で、いいと思います(^・^)y


>はるみさん

いつも邪魔をしてばかりで、ごめんなさいm(__)m
かっこいいものはかっこよくしか撮れませんよ~♪
これからもヨロシクです!


>かなさん

今度は、かなちゃん特集ですね(^_-)-☆
いつも明るい笑顔をありがとです音符
Posted by まあくん at 2007年06月10日 00:50
>かなさん(追伸)

ごめんなさいm(__)m
昨晩のコメントの最後の♪が音符になってた・・・。
許してくださ~い(-_-;)w
Posted by まあくん at 2007年06月10日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリーズ☆加川と超素敵な仲間たち
    コメント(10)