QRコード
QRCODE

2007年06月21日

亜炭記念館

亜炭記念館
 道の駅「三本木」に隣接の

 亜炭記念館に飾ってある

 オート三輪です。 かわいいですね拍手
亜炭記念館 亜炭記念館 亜炭記念館

 先日は携帯からでしたので、再度PCより・・・。

【木槿の花】

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お知らせ。
今日もれん♪
おはようございます♪
あったか~い♪
今日も仕事 ・・;
見っけ(^.^)y
同じカテゴリー(その他)の記事
 がんばっぺ! (2011-04-06 10:35)
 お知らせ。 (2009-06-06 21:12)
 今日もれん♪ (2009-05-31 22:52)
 おはようございます♪ (2009-05-27 10:10)
 おやすみなさい♪ (2009-03-29 18:38)
 あったか~い♪ (2009-02-16 08:18)

Posted by まあくん at 15:50│Comments(6)その他
この記事へのコメント
オート三輪を運転できたら楽しそうですね♪
よく「ミゼットに乗ったら」と言われてしまうので
オート三輪いいかもしれません(^u^)
Posted by うなこ at 2007年06月21日 17:42
>うなこさん

トライクという手がありますよ!
参考 ↓
http://www.trike-japan.co.jp/index.htm
Posted by まあくん at 2007年06月21日 17:54
トライクいいですねぇ。:+.(・∀・).+:。キラリンッ
でもお金がないですよー これを言ったらおしまし、かぁ
自分の乗ったことないもの(運転を)見ると ワクワクしますね♪
Posted by うなこ at 2007年06月21日 19:07
三輪単車ッ! いいかも~
トライクって言うんですかぁ
 こ~な~ せめてみたいッ
 うなこ様  共感ッ! わくわく どきどきっ
まあくんは なに乗ってるのかな~
          プrrーズ は~れ~?
Posted by big Run at 2007年06月21日 22:03
うなこさん!その前にバイクだぁ!!!(笑)
Posted by だぃちゃん at 2007年06月21日 22:04
>うなこさん

がんばれ~フレー\(゜ロ\)(/ロ゜)/フレー♪

>big Runさん

あはは♪ 今は乗れません(-_-;)w


>だいちゃん

そうだ!そうだ! バイクだ(^O^)/
Posted by まあくん at 2007年06月22日 02:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
亜炭記念館
    コメント(6)