QRコード
QRCODE

2007年06月28日

ここ何処だ?【回答編】

ここ何処だ?【回答編】 大好評の「ここ何処だ?」 回答編です。

 ① 福島県。

   正解は あづま総合運動公園 です。


 * 画像をクリックすると大きくなります。
では続きをお楽しみください。

ここ何処だ?【回答編】 ここ何処だ?【回答編】 ここ何処だ?【回答編】
  ② 山形県       ③ 宮城県      ④ 福島県

 【回答】
②  木造六角灯台。 酒田市の日和山公園にあります。

③  支倉常長メモリアルパーク 。  大郷町にあります。

④  二本松城(霞ヶ城) です。

 それでは、続きを!

ここ何処だ?【回答編】 ここ何処だ?【回答編】 ここ何処だ?【回答編】
 ⑤ 山形県        ⑥ 山形県        ⑦ 福島県

 【回答】
⑤  山形県 誰かのブログで見た記憶が (幸吉さんアリガト♪) 
   土門拳記念館。そろそろ紫陽花が。

⑥  千石船  。
      ② と同じ 酒田市の日和山公園にあります。

⑦  松川浦の写真です。 
    鵜の尾岬に行くときに松川浦側にある
     駐車場に停めるので、写真は松川浦。
     相馬の原釜・尾浜の砂浜もなかなかだし、
     松川浦大橋も見事ですね♪

   全部素敵な所です。立ち寄ってみて下さいね!

【木槿の花】

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お知らせ。
今日もれん♪
おはようございます♪
あったか~い♪
今日も仕事 ・・;
見っけ(^.^)y
同じカテゴリー(その他)の記事
 がんばっぺ! (2011-04-06 10:35)
 お知らせ。 (2009-06-06 21:12)
 今日もれん♪ (2009-05-31 22:52)
 おはようございます♪ (2009-05-27 10:10)
 おやすみなさい♪ (2009-03-29 18:38)
 あったか~い♪ (2009-02-16 08:18)

Posted by まあくん at 23:41│Comments(10)その他
この記事へのコメント
言われれば、あ~~~なとこばっかりですね(^^;)
すっきりしたあー!!(^^)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年06月29日 00:10
先生~~♪   

歴史ですか?

地理ですか?

。。。。。。。。
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年06月29日 00:45
寝たの??  寂しいよ♪ あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年06月29日 01:26
まあくん おはようございます♪
あー 酒田も紫陽花の季節なんですねー♪
Posted by 幸吉 at 2007年06月29日 08:14
みなさん おはようございます♪
コメントありがとうございました。


>ビール屋の店長さん

すっきりして良かったねヽ(^o^)丿


>プリーズ☆加川さん

生きる為に必要の無い学問?ですね(~_~;)w
でも、こういう無駄も必要だと思います。

今日も一日頑張りましょう(^・^)y


>幸吉さん

そうですね(^・^)y
酒田あじさい祭り(飯森山公園)は6/23~7/8ですよ!
土門拳記念館とあじさい、見に行きたいな♪
Posted by まあくん at 2007年06月29日 08:32
回答編から見ちゃいました(^^;)))
すみません・・・・・。
まあくんはホントにいろんなところに
行ってるんですねえ~いいなあ~♪
Posted by miyuking at 2007年06月29日 10:32
>miyukingさん

こんにちは♪
一昨年までば、むやみ?に出かけていました。
最近遠出していないな〜。
素敵な仲間ができたから、出かける必要ないかな(^_^)y
Posted by まあくん at 2007年06月29日 11:36
いっぱい いいとこ あるんですね~
うまいものも いっぱいありそうで
・・・・・・ん~ なまでみたいッ!
Posted by big Run at 2007年06月29日 12:45
>big Runさん

まってっから、はやぐぅござぁいん(^・^)y
Posted by まあくん at 2007年06月29日 15:18
きょうまあくんの、クリックっぽい回答する?
福島へ正解♪
Posted by BlogPetのれん at 2007年06月30日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここ何処だ?【回答編】
    コメント(10)