QRコード
QRCODE

2007年07月03日

カンパ~イ♪

とりあえず、乾杯するしかないでしょう!

えっ?何で昼から飲んでるんだって?

あはは♪ それは・・・・・
カンパ~イ♪

昨晩の話です(^・^)y

正直いえば、昨日は昼から飲んだのですが・・・

まあ、そのレポートは プリーズ☆加川さん  に

お任せしますね (^^♪     ではまた。

【木槿の花】

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お知らせ。
今日もれん♪
おはようございます♪
あったか~い♪
今日も仕事 ・・;
見っけ(^.^)y
同じカテゴリー(その他)の記事
 がんばっぺ! (2011-04-06 10:35)
 お知らせ。 (2009-06-06 21:12)
 今日もれん♪ (2009-05-31 22:52)
 おはようございます♪ (2009-05-27 10:10)
 おやすみなさい♪ (2009-03-29 18:38)
 あったか~い♪ (2009-02-16 08:18)

Posted by まあくん at 12:18│Comments(7)その他
この記事へのコメント
あはは♪  かんぱーい♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月03日 13:57
アサヒねっ 店長さんのヤキモチが聞こえてきそう~
お昼からビール飲んだら・・・ 私夜に起きてしまう・・・
そして次の日のお昼に寝る という悪循環の繰り返しです!
Posted by うなこ at 2007年07月03日 16:11
>プリーズ☆加川さん

パイカ~ン♪  あはは♪


>うなこさん

だって・・・
お昼に肉を食べた所はアサヒの資本が入ったところだし、
夜の部は違う目的で行ったからしようが無いし・・・・(^_^;)w
あはは♪ 笑うしかないですね!
Posted by まあくん at 2007年07月03日 16:30
ばんざーい♪  まずは。

良かったね♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月03日 17:27
>プリーズ☆加川さん

まんざ~い?漫才?ばんざい!あはは♪
Posted by まあくん at 2007年07月03日 18:11
び~るもいいけど 真ん中のみたいっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・みず?
みずでもいいッ
どうして 3杯あるんだ?・?どきどき
Posted by big Run at 2007年07月03日 22:16
>big Runさん

それは・・・・・秘密です(*_*;w あはは♪
Posted by まあくん at 2007年07月03日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カンパ~イ♪
    コメント(7)