QRコード
QRCODE

2007年07月08日

万葉クリエートパーク

万葉クリエートパーク 時間調整の為写真撮影。 またかよっ!

               7/6  14:54


 追記しました。参考まで・・
万葉クリエートパーク

*画像をクリックすると大きくなります。
万葉クリエートパーク 万葉クリエートパーク 万葉クリエートパーク

 あいにく小雨が落ちていたのですが・・・

万葉クリエートパーク 万葉クリエートパーク 万葉クリエートパーク

 蓮さんたちが花を咲かせるのは、もう少し後のようです。

万葉クリエートパーク 万葉クリエートパーク 万葉クリエートパーク

 睡蓮さんですね。

万葉クリエートパーク 万葉クリエートパーク 万葉クリエートパーク

 こちらには花菖蒲さんたちが・・・でも少し遅かった。

万葉クリエートパーク 万葉クリエートパーク 万葉クリエートパーク

 ピクニックには良いところですヽ(^o^)丿

 Yueさん、うなこさん、だいちゃんとの思い出の場所♪

 いつまでも変わらず、よろしくです!

【木槿の花】

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お知らせ。
今日もれん♪
おはようございます♪
あったか~い♪
今日も仕事 ・・;
見っけ(^.^)y
同じカテゴリー(その他)の記事
 がんばっぺ! (2011-04-06 10:35)
 お知らせ。 (2009-06-06 21:12)
 今日もれん♪ (2009-05-31 22:52)
 おはようございます♪ (2009-05-27 10:10)
 おやすみなさい♪ (2009-03-29 18:38)
 あったか~い♪ (2009-02-16 08:18)

Posted by まあくん at 18:32│Comments(6)その他
この記事へのコメント
あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月08日 18:43
わー 季節が変わればまた違う景色が広がっていますね!
みんなでオフしたのはここが始めてでしたねぇ
まだyueさんも私もプリーズに行ってないころのお話です♪
Posted by うなこ at 2007年07月08日 18:51
こんばんわです\(^o^)/

中々良い所って感じがしますね(^^♪
Posted by SEI at 2007年07月08日 19:54
>プリーズ☆加川さん

お疲れさまでした♪ あはは♪ 


>うなこさん

そうですね! 
だいちゃんが一番思い出深いかもね?!


>SEIさん

良いところですよ!
長~い滑り台やアスレチックしながら回れる

散歩コースもあって結構楽しめますよヽ(^o^)丿
Posted by まあくん at 2007年07月08日 20:18
おぉ!!!
懐かしい♪また、ここでお会いしましょ♪

ほんと、あの時がおいらにとっての始まりでしたね!
こちらこそ、よろしくです♪
Posted by だぃちゃん at 2007年07月08日 21:38
>だいちゃん

そうですね♪
初心に帰ってプチオフ・アスレチック大会なんて
良いかもしれませんね!?
そのあとはビアポで美味しいビールを飲んだら最高だね!
Posted by まあくん at 2007年07月08日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
万葉クリエートパーク
    コメント(6)