QRコード
QRCODE

2007年07月08日

プリーズ☆3人組♪

プリーズ☆3人組♪

 到着早々コントを繰り広げる プリーズ☆3人組♪

             素敵な方たちですよ拍手

 *下の画像はクリックすると大きくなります。

プリーズ☆3人組♪
 これが本当のみどりさん!かな?

 落ち着いた感じも素敵です!

 まわりへの気遣いが素晴らしい♪

 ファンクラブが有ったら入りたいです!

 

プリーズ☆3人組♪
 こちらはプリーズ☆スタッフ若手の

 かなちゃんです~ヽ(^o^)丿

 ハニートーストに夢中のようです♪

 いつも笑顔で頑張っています。


みなさん プリーズ を宜しくね!

【木槿の花】

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お知らせ。
今日もれん♪
おはようございます♪
あったか~い♪
今日も仕事 ・・;
見っけ(^.^)y
同じカテゴリー(その他)の記事
 がんばっぺ! (2011-04-06 10:35)
 お知らせ。 (2009-06-06 21:12)
 今日もれん♪ (2009-05-31 22:52)
 おはようございます♪ (2009-05-27 10:10)
 おやすみなさい♪ (2009-03-29 18:38)
 あったか~い♪ (2009-02-16 08:18)

Posted by まあくん at 23:42│Comments(5)その他
この記事へのコメント
おおおお!!!

みどりん☆ステキ♪

かなちゃんカワイイ♪

    byプリーズ☆加川と愉快な仲間たち

 
  ありがとうね♪  まあくん♪ アハハ♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月09日 00:39
さすが!
愛を感じる素敵な写真ばかりです(^^)
3人が来てくれたお陰で
より充実したお誕生会になりましたね!
Posted by ビール屋の店長 at 2007年07月09日 00:57
>プリーズ☆加川さん

時間外の営業(コント)、ありがとうございました♪


>ビール屋の店長さん

そうなんです!愛があふれています(^・^)y
だいちゃん楽しそうだったね♪
アンソニーお疲れさまm(__)m
Posted by まあくん at 2007年07月09日 06:47
プリーズの楽しい仲間たち☆大好きです。
わけへだてなく あはは♪な空気が最高ですよねっ
Posted by うなこ at 2007年07月09日 10:18
>うなこさん

ほんとうに あはは♪ですヽ(^o^)丿
Posted by まあくん at 2007年07月09日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリーズ☆3人組♪
    コメント(5)