QRコード
QRCODE

2007年07月11日

雨です・・・

雨です・・・

          新庄  07:37


*画像をクリックすると大きくなります。

【木槿の花】

同じカテゴリー(天気)の記事画像
昨夕の風景♪②
昨日の夕陽♪
今朝の風景♪
昨日の夕陽♪②
昨日の夕陽♪
今朝♪
同じカテゴリー(天気)の記事
 昨夕の風景♪② (2009-06-03 18:39)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-03 12:41)
 今朝の風景♪ (2009-06-02 12:42)
 昨日の夕陽♪② (2009-06-02 08:28)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-02 02:04)
 今朝♪ (2009-03-26 12:37)

Posted by まあくん at 08:37│Comments(5)天気
この記事へのコメント
おはようございます&お疲れ様でした(^^)
こっちもシトシトと降り続いてます。
Posted by ビール屋の店長 at 2007年07月11日 12:01
大崎は弱くなり 強くなりの落ち着かない雨もよう。
外を眺めながらパンでお昼をすませました…
まあくん 冷やし塩ラーメン食べにつきあってね!
Posted by うなこ at 2007年07月11日 12:42
昨日は、お疲れ様でした!
トマトジュース似合ってましたよ(笑
またよろしくっす!!
Posted by しん♪ at 2007年07月11日 15:44
昨日は楽しい時間をありがとうでした♪
そして、お疲れのところありがとうでしたm(__)m
本当にまあくんには感謝感謝です!
また遊んでくださいね♪
Posted by だぃちゃん at 2007年07月11日 17:08
コメントを下さったみなさんありがとうございます。

>ビール屋の店長さん

お疲れ様でした!洪水注意ですね(^^♪


>うなこさん

冷やし塩ラーメン いつ食べに行きましょうか?
楽しみだな(^・^)y


>しん♪?さん

トマトジュース大好きですヽ(^o^)丿
ビールの次にね!


>だいちゃん

いえいえ、こちらこそアリガトです♪
また飲みましょうね(^・^)y
Posted by まあくん at 2007年07月12日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨です・・・
    コメント(5)