QRコード
QRCODE

2007年07月15日

引っ越ししました!



【木槿の花】

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お知らせ。
今日もれん♪
おはようございます♪
あったか~い♪
今日も仕事 ・・;
見っけ(^.^)y
同じカテゴリー(その他)の記事
 がんばっぺ! (2011-04-06 10:35)
 お知らせ。 (2009-06-06 21:12)
 今日もれん♪ (2009-05-31 22:52)
 おはようございます♪ (2009-05-27 10:10)
 おやすみなさい♪ (2009-03-29 18:38)
 あったか~い♪ (2009-02-16 08:18)

Posted by まあくん at 16:17│Comments(10)その他
この記事へのコメント
だけども、問題は、今日の雨、壁がありませんよ♪
これだったら、高畠の竪穴式・・・・・♪
Posted by 幸吉 at 2007年07月15日 16:31
素敵なお家ですね♪あこがれちゃいます(笑)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年07月15日 16:33
ツリーハウスが夢の私と店長さんですが・・・・
これは究極だわーっ 獣が来たらどうしうよう???
まあくんの飛びひざ蹴りが炸裂しますか!
Posted by うなこ at 2007年07月15日 16:41
屋根の部分の中がえらい広くなってるとか・・・?
四次元ポケットにつながってるとか・・・?
Posted by ペリドット at 2007年07月15日 16:53
>幸吉さん

大丈夫です!
台風が避けてくれます(^o^;w


>ビール屋の店長さん

風呂・飯・駐車場つきですよ♪
一緒に住まないですか?


>うなこさん

食べられちゃいますね(;^_^A
ドラえもん助けてくれるかな?
Posted by まあくん at 2007年07月15日 17:05
>ペリドットさん

バレちゃいましたね(^o^;yその入り口を入ると30年代へタイムスリップ!
?「地下鉄(メトロ)へ乗って」かっ?
Posted by まあくん at 2007年07月15日 17:24
かやぶき まだ こちらにあります
空気が清んでるきがしますよ
うちほうの 市会議員さんのうちも
萱葺き 柱も味がありますよ
住みたいッ

ここでは やっぱり生ですね~
Posted by big Run at 2007年07月15日 19:19
>big Runさん

萱葺き良いですね!
やっぱり生ですかね(^_-)-☆
Posted by まあくん at 2007年07月15日 20:06
端麗?
ジョッキで!
つまみは
   山菜で・・・・
Posted by big Run at 2007年07月16日 17:20
>big Runさん

つまみなんか要らないよ~(^^♪
ビール♪ビール♪
Posted by まあくん at 2007年07月17日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引っ越ししました!
    コメント(10)