QRコード
QRCODE

2007年07月17日

いってきます♪



【木槿の花】

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お知らせ。
今日もれん♪
おはようございます♪
あったか~い♪
今日も仕事 ・・;
見っけ(^.^)y
同じカテゴリー(その他)の記事
 がんばっぺ! (2011-04-06 10:35)
 お知らせ。 (2009-06-06 21:12)
 今日もれん♪ (2009-05-31 22:52)
 おはようございます♪ (2009-05-27 10:10)
 おやすみなさい♪ (2009-03-29 18:38)
 あったか~い♪ (2009-02-16 08:18)

Posted by まあくん at 12:35│Comments(15)その他
この記事へのコメント
ピンぼけですいません(;^_^A
Posted by まあくん at 2007年07月17日 12:41
いってらしゃ~~~い♪

   楽しんで がんばってね♪

               あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月17日 12:42
いってらっしゃい!!
お気をつけて(^^)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年07月17日 13:00
こんにちは。
お疲れさまです。
東京は雨ですか?
Posted by Yue at 2007年07月17日 14:09
都会に染まらないで帰ってきてください…(>_<)
Posted by うなこ at 2007年07月17日 14:15
皆さんコメントありがとうございます。
無事に東京に着きました。これから小田原へ向かいます。
            >プリーズ☆加川さん

頑張りますね!あはは♪


>ビール屋の店長さん

京浜東北線、人身事故のようです。
気をつけますm(__)m


>Yueさん

小雨が落ちていますよ(^o^;
雨男になっちゃったみたいです!


>うなこさん

木綿のハンカチーフですね!
おれがぁ〜そまるわげねぇべっちゃ(^Q^)/
Posted by まあくん at 2007年07月17日 14:31
大都会色に
染まる前に かえってこいよ~って
                   転勤・?
Posted by big Run at 2007年07月17日 15:37
>big Runさん

出稼ぎ?です・・・・(-_-;)w
いやっ・・・日雇い?
分からん(@_@;)
Posted by まあくん at 2007年07月17日 16:56
どんだけ・・・東京は怖いイメージなんだ(笑)
皆さん、おもしろすぎです(^^;)))!!
私は週末、出陣で~す♪
Posted by miyuking at 2007年07月17日 17:25
お疲れさまです!
おみやげ♪ おみやげ♪
Posted by だぃちゃん at 2007年07月17日 22:45
わーい
おみやげ♪ おみやげ♪
(だいちゃんに便乗(笑))
Posted by nabe at 2007年07月18日 01:46
やったーー
おみやげ♪ おみやげ♪
(どこまで これのびるかな??)
Posted by うなこ at 2007年07月18日 14:55
>miyukingさん

こんばんは♪
お金は腹巻と靴下と鞄の底に分けて入れました!完璧だ~(^^♪


>だいちゃん、nabeさん、うなこさん

言葉が通じなかったので買えませんでした(>_<)w
ごめんなさ~いm(__)m




>nabeさん
Posted by まあくん at 2007年07月18日 22:30
うううっ
最後の

>nabeさん

の続きがしりたーーい(笑)
Posted by nabe at 2007年07月19日 00:13
>nabeさん

あはは♪
だいちゃん、うなこさんはお約束で付き合ってくれてるけれど
nabeさんが絡んでくれるとは思わなかったので嬉しいです!
と書こうと思ってやめたんです(^・^)y
21日うまくいくよう願っていますよ!
Posted by まあくん at 2007年07月19日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いってきます♪
    コメント(15)