QRコード
QRCODE

2007年07月27日

新庄の空と月

新庄の空と月  次はいつ見れるのかな?

            新庄  19:01



*画像をクリックすると大きくなります。
新庄の空と月 新庄の空と月

 19:02  と  20:02 のお月様 ♪

 お世話になりました。

【木槿の花】

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お知らせ。
今日もれん♪
おはようございます♪
あったか~い♪
今日も仕事 ・・;
見っけ(^.^)y
同じカテゴリー(その他)の記事
 がんばっぺ! (2011-04-06 10:35)
 お知らせ。 (2009-06-06 21:12)
 今日もれん♪ (2009-05-31 22:52)
 おはようございます♪ (2009-05-27 10:10)
 おやすみなさい♪ (2009-03-29 18:38)
 あったか~い♪ (2009-02-16 08:18)

Posted by まあくん at 23:40│Comments(10)その他
この記事へのコメント
夏の月♪
麦酒のうまい季節ですねぇ〜☆

今日(昨日)も一日お疲れ様でしたp(^^)q
Posted by タカ♪ at 2007年07月28日 00:27
>タカ♪さん

いつもありがとです♪

お疲れ様でした(^・^)y
Posted by まあくん at 2007年07月28日 00:52
こんにちは♪
昨夜の月 私もみましたよ♪
30日が満月ですって♪
Posted by ゆえ at 2007年07月28日 13:25
>Yue(ゆえ)さん

月見酒(ビール)でしたよヽ(^o^)丿
新庄を満喫できたので、頑張らなきゃ♪
Posted by まあくん at 2007年07月28日 17:33
充電できたようですねっ
暑い・・・ からこそ戸沢村へ行ってキムチラーメン食べたいなぁ!
気を許した人とでないといけませんね、汗だくのよれよれになるでしょう(笑)
夏の最上川も最高なんですよねッ 恋しくなっちゃうね!
Posted by うなこ at 2007年07月28日 17:54
まあくん、頑張ってね~!
俺も頑張ってま~す(^^)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年07月29日 16:38
>うなこさん

充電、今さっき切れちゃいましたよ(-_-;)w


>ビール屋の店長さん

お疲れ様です!全然頑張れてませんよ~(>_<)w
Posted by まあくん at 2007年07月29日 23:15
8月もがんばっていきましょ~♪

おやすみなさい☆
Posted by タカ♪ at 2007年08月01日 03:01
こんばんは♪
お元気ですかぁ?
夏バテしていませんかぁ?

おつかれさまです<(_ _)>
Posted by Yue at 2007年08月01日 22:17
>タカ♪さん

ありがとうございます♪
お互い頑張りましょうヽ(^o^)丿


>Yueさま

こんばんは♪
少しばかり隊長?体調を崩していますが
何とかやっております(^・^)y
昨晩元気を貰う為、加川さんとデートしました(^^♪ あはは♪
Posted by まあくん at 2007年08月01日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新庄の空と月
    コメント(10)