QRコード
QRCODE

2007年08月01日

花と木

花と木  PCの前で同じ姿勢をしているのが
  つらいので、写真だけで許して下さい。
 
            泉ヶ岳  16:39

*画像をクリックすると大きくなります。

花と木 花と木 花と木

花と木 花と木 花と木

花と木 花と木 花と木

【木槿の花】

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お知らせ。
今日もれん♪
おはようございます♪
あったか~い♪
今日も仕事 ・・;
見っけ(^.^)y
同じカテゴリー(その他)の記事
 がんばっぺ! (2011-04-06 10:35)
 お知らせ。 (2009-06-06 21:12)
 今日もれん♪ (2009-05-31 22:52)
 おはようございます♪ (2009-05-27 10:10)
 おやすみなさい♪ (2009-03-29 18:38)
 あったか~い♪ (2009-02-16 08:18)

Posted by まあくん at 23:24│Comments(11)その他
この記事へのコメント
暑い夜・・・
この写真達を見て木陰で涼んでるような気分になれました(´∀`*)
ありがとうございます♪
Posted by ガネーシャ at 2007年08月02日 00:06
>ガネーシャさん

本当に涼しかったですよ(^・^)y
明日から夏本番?のようですね?!
頑張りましょう♪
Posted by まあくん at 2007年08月02日 00:22
ワイルドに行こうぜっ♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年08月02日 00:25
>プリーズ☆加川さん

おつかれさまです♪
昨日は最高でしたねヽ(^o^)丿
色々調整中です。待っていてね!あはは♪
Posted by まあくん at 2007年08月02日 00:31
お疲れ様です!
昨日はお疲れ様でした♪
俺も調整したい(ToT)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年08月02日 01:04
写真だけで十分です♪
ありがとう♪
Posted by 幸吉 at 2007年08月02日 08:55
大きな白い百合の花♪
美しいですね♪

よい香りがしてきそうです♪
森の緑たちもうっとりしていそう。
蝉の声がいっぱい聴こえてきそう。

まあくんファイト☆
Posted by Yue at 2007年08月02日 19:45
ファイトだ♪

    まあくん♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年08月02日 22:55
>ビール屋の店長さん

お疲れ様です♪
頑張って調整してくださいね(^・^)y


>幸吉さん

ありがとうございます♪
これからは写真だけをupして、みなさんにコメントをもらい
ひとつの記事にするなんていうのはどうでしょうか?


>Yueさん

程よい香りと蝉の鳴き声、他の何もかもが
心地良くて長居をしてしまいました(^^♪

Yueさんもファイトですよヽ(^o^)丿


>プリーズ☆加川さん

お疲れさまです♪
加川さんもファイトですね(^・^)y
Posted by まあくん at 2007年08月03日 01:15
これからは写真だけをupして>
まあくんなら出来ると思います♪
ただ、皆さんにいじくられるかもしれませんが♪
Posted by 幸吉 at 2007年08月03日 12:51
>幸吉さん

考えておきますね(^・^)w あはは♪
Posted by まあくん at 2007年08月03日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花と木
    コメント(11)