QRコード
QRCODE

2007年08月07日

こんにちは♪

こんにちは♪ 頑張ってますよ~(^^♪

 忘れないでね!


*クリックすると大きくなります。

【木槿の花】


Posted by まあくん at 14:08│Comments(13)
この記事へのコメント
忘れないよ♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年08月07日 14:13
パソコンも携帯もアクセス出来ない毎日です…
なのに奇跡的にまあくんのブログは見れました!

さすがまあくんw
Posted by あくりくり at 2007年08月07日 14:15
大崎も暑い暑い毎日をすごしていますよっ
まあくん 無理しないでください~ 私も無理はしませーーん。
会社にはもうしわけないけれど 自分が一番大事なもので 笑
Posted by うなこ at 2007年08月07日 17:13
>プリーズ☆加川さん

あはは♪ 


>あくりくりさん

だてに歳とってないぞ~(~_~;)w


>うなこさん

ありがとう♪
うなこさんもからだ大切にね(^・^)y
Posted by まあくん at 2007年08月07日 18:33
きれいなお花ですね♪

私は最近浮き沈み中です。
お互いがんばりましょうね♪
Posted by Yue at 2007年08月07日 23:42
>Yueさま

久しぶりに調子の良い一日でした。
反動で2〜3日沈みそうですが・・・
みんなのブログを覗き見して頑張ります♪
ありがとうございます。
Posted by まあくん at 2007年08月08日 00:13
こんばんは!
夜更かししてたら綺麗なブルーに出会いました♪
ブルーだけでは表現できないいい色ですね~(^^)
Posted by PEリDOット at 2007年08月08日 01:03
きれいな花に、囲まれてますね♪
エッ 両手にも花ですか いいなー♪
冗談はともかく、忙しそうですね♪
体、壊さない程度にがんばってください♪
Posted by 幸吉 at 2007年08月08日 08:55
>PEリDOットさん

写真はいまいちですが花は綺麗ですね♪
ほんと、なんともいえないいい色です。


>幸吉さん

それ程忙しくは無いのですが・・・・
自然に癒してもらっています(^・^)y
ありがとうございます。
Posted by まあくん at 2007年08月08日 12:41
ファイトだぜっ♪   あはは♪

お互いに がんばろうね♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年08月08日 19:22
お久しぶりです。
やっぱりまあくんの世界だなぁっと思います!
また遊んでくださいね~♪
Posted by だぃちゃん at 2007年08月08日 21:18
忘れないです~☆

毎日暑いけど、冷えたビールで元気に
乗り切りましょうね~♪
Posted by タカ♪ at 2007年08月08日 21:25
>プリーズ☆加川さん

ありがとう♪ファイトですねヽ(^o^)丿


>だいちゃん

待ってたよ~(^・^)yって、私もさぼりぎみだったけど・・・
また飲もうね♪


>タカ♪さん

やっぱ、ビールだよね(^_-)-☆
キンキンに冷えたグラスでさ♪
Posted by まあくん at 2007年08月08日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちは♪
    コメント(13)