QRコード
QRCODE

2007年08月11日

散歩0811

散歩0811 犬と散歩・・・
 しかし、暑いですね(-_-;)w



*画像をクリックすると大きくなります。

【木槿の花】


Posted by まあくん at 17:44│Comments(4)
この記事へのコメント
絵はがきみたいに 綺麗ですね♪
幸吉は犬に引っ張られて、よく手ブレします♪
Posted by 幸吉 at 2007年08月11日 20:30
>幸吉さん

家のまわりは庭の手入れが行き届いた
お宅が多く、散歩するのが楽しみです。
私も犬に引かれ、3枚に2枚は超ブレブレです(-_-;)w
Posted by まあくん at 2007年08月12日 01:42
私もよく寄り道して動かなくなる犬… じゃなかった娘と♪
毎日 暑くてお散歩に出るタイミングをはかっています…
こんな暑かったら丸焼きになっちゃうよ。
Posted by うなこ at 2007年08月12日 15:55
>うなこさん

水を飲みながら、のんびり散歩してます。
木陰で緑を眺めていると、時間が経つの忘れちゃいますヽ(^o^)丿
Posted by まあくん at 2007年08月12日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散歩0811
    コメント(4)