QRコード
QRCODE

2007年08月17日

夕陽0816ふたたび

夕陽0816ふたたび 昨日の夕陽と虹の別バージョン

       上愛子  18:31


*画像をクリックすると大きくなります。
夕陽0816ふたたび 夕陽0816ふたたび 夕陽0816ふたたび

 こんな感じの空を眺めていました・・・

夕陽0816ふたたび 夕陽0816ふたたび 夕陽0816ふたたび

 沢山の雲さんがいい味出してます。虹がふたつ!!

夕陽0816ふたたび 今日のわんこ!!

【木槿の花】

同じカテゴリー(天気)の記事画像
昨夕の風景♪②
昨日の夕陽♪
今朝の風景♪
昨日の夕陽♪②
昨日の夕陽♪
今朝♪
同じカテゴリー(天気)の記事
 昨夕の風景♪② (2009-06-03 18:39)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-03 12:41)
 今朝の風景♪ (2009-06-02 12:42)
 昨日の夕陽♪② (2009-06-02 08:28)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-02 02:04)
 今朝♪ (2009-03-26 12:37)

Posted by まあくん at 10:00│Comments(4)天気
この記事へのコメント
上愛子、山越に、素敵な空を見ることができる場所ですね♪
夕日に虹は、圧巻です。しかも虹Wですか♪
普段海に沈む夕日を観てる方々は、
逆に、あこがれる光景かと思います♪
Posted by 幸吉 at 2007年08月17日 11:43
渡幸大橋、オススメスポットですよ♪
幸吉さんもお試しください(^.^)b
Posted by まあくん at 2007年08月18日 02:24
こんにちは♪

キレイな夕日ですネ。
思わずコメントさせていただきました。

普段はなかなか夕陽を見ることが出来ないです。
空が狭すぎる所為かもしれません。
Posted by バック at 2007年08月18日 08:56
>バックさん

こんにちは!コメントありがとうございます。
いつも思うのですが、自然は偉大ですねヽ(^o^)丿
Posted by まあくん at 2007年08月18日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕陽0816ふたたび
    コメント(4)