QRコード
QRCODE

2007年11月19日

丸田沢提の鳥さんたち

丸田沢提の鳥さんたち
 丸田沢提です。

 加瀬沼よりも白鳥さんが多かった♪

 親子でしょうか?


*画像をクリックすると大きくなります。
丸田沢提の鳥さんたち 丸田沢提の鳥さんたち 丸田沢提の鳥さんたち

 アヒルさんや鴨さんもいましたよヽ(^o^)丿

【木槿の花】

同じカテゴリー(鳥とか)の記事画像
加瀬沼♪
はくちょん!
犯人!
で~と♪
広瀬川♪
丸田沢堤
同じカテゴリー(鳥とか)の記事
 加瀬沼♪ (2009-02-01 21:05)
 はくちょん! (2009-01-24 19:23)
 犯人! (2008-12-02 20:43)
 で~と♪ (2008-12-02 18:25)
 広瀬川♪ (2008-11-29 11:07)
 丸田沢堤 (2008-11-29 10:56)

Posted by まあくん at 22:35│Comments(6)鳥とか
この記事へのコメント
おっ、白鳥さん♪^^
皆で仲良く紅葉を眺めていますね☆
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2007年11月19日 23:41
たぶん親子ですよね♪
とても素敵な写真です♪
Posted by 幸吉 at 2007年11月20日 21:55
>タカ♪さん

いつもありがとう♪
お行儀の良い鳥さんたちでしたよ^^
Posted by まあくん at 2007年11月21日 01:02
>幸吉さん

お晩です♪
7羽いた白鳥さん、3羽が幼鳥でした!
みにくいアヒルの子、頑張れヽ(^o^)丿
って、アヒルさんも居たんだけどね。
Posted by まあくん at 2007年11月21日 01:06
はじめまして。
今年は白鳥の飛来が少ないようですね。
加瀬沼はコブ白鳥1羽のままです。
Posted by トミーK46 at 2007年11月25日 19:47
>トミーK46さん

コメントありがとうございます。
今日(25日)も1羽だけでした・・。
たくさん来て欲しいなヽ(^o^)丿
Posted by まあくん at 2007年11月25日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸田沢提の鳥さんたち
    コメント(6)