QRコード
QRCODE

2007年12月28日

1228朝の風景

1228朝の風景


 こういう空もいいですね♪

               村田     8:02


【木槿の花】

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お知らせ。
今日もれん♪
おはようございます♪
あったか~い♪
今日も仕事 ・・;
見っけ(^.^)y
同じカテゴリー(その他)の記事
 がんばっぺ! (2011-04-06 10:35)
 お知らせ。 (2009-06-06 21:12)
 今日もれん♪ (2009-05-31 22:52)
 おはようございます♪ (2009-05-27 10:10)
 おやすみなさい♪ (2009-03-29 18:38)
 あったか~い♪ (2009-02-16 08:18)

Posted by まあくん at 14:48│Comments(8)その他
この記事へのコメント
はじめまして♪まあくんさん(^0_0^)

いつもステキな写真を拝見させて頂いています
一昨日の[雲さん+とりさん=さかなさん]も、とても夢があって好きです♪
これからも まあくんさんのブログを楽しみにしている おばさんでした。(*^_^*♪
Posted by かわいいおばさん at 2007年12月28日 16:11
>かわいいおばさん さん

コメントありがとうございます。
「かりん」覗かせて頂いておりましたが、コメント出来ずに
いました。これからも宜しくお願い致します♪
「かりん」って、いいひびきですね(^・^)w
Posted by まあくん at 2007年12月28日 16:35
そんな空も いい空♪ いい色☆ ですねo(^-^)o

2007年 ラスト♪の空はどんな空♪に
なるんでしょう☆p(^^)q
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年12月28日 19:05
雲のカーテン越で、艶っぽいです♪
Posted by 幸吉 at 2007年12月28日 22:34
>タカ♪さん

こんにちは♪
空はいいですねヽ(^o^)丿
どんな空になるか楽しみです♪
Posted by まあくん at 2007年12月29日 11:45
>幸吉さん

こんにちは♪
艶っぽい樹’s見たいな(^・^)y
Posted by まあくん at 2007年12月29日 11:46
なんかホッとする風景です…
癒しだなぁ…♪
Posted by だぃちゃん at 2007年12月30日 00:35
>だいちゃん

元気か~?
Posted by まあくん at 2007年12月31日 02:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1228朝の風景
    コメント(8)