QRコード
QRCODE

2008年01月16日

まあくんの☆通勤レポート♪たぶん最終回^^;

まあくんの☆通勤レポート♪たぶん最終回^^;

最初から通勤の写真じゃない^^; あはは♪

              村田    12:36

 *下の小さな画像はクリックすると大きくなります。

 まあくんの☆通勤レポートも、今回が最終回です(>_<)w

 えっ? まだ2回目だろうって・・^^;

 そうなんですが・・あまりにも変わり映えしない風景なので

 季節の変り目で、またレポートさせていただきます♪

まあくんの☆通勤レポート♪たぶん最終回^^; まあくんの☆通勤レポート♪たぶん最終回^^; まあくんの☆通勤レポート♪たぶん最終回^^;
 上愛子から錦ヶ丘(天文台)            7:21~7:26

まあくんの☆通勤レポート♪たぶん最終回^^; まあくんの☆通勤レポート♪たぶん最終回^^; まあくんの☆通勤レポート♪たぶん最終回^^;
 錦ヶ丘から秋保温泉に向かう途中         7:27~7:28

まあくんの☆通勤レポート♪たぶん最終回^^; まあくんの☆通勤レポート♪たぶん最終回^^; まあくんの☆通勤レポート♪たぶん最終回^^;
まあくんの☆通勤レポート♪たぶん最終回^^; まあくんの☆通勤レポート♪たぶん最終回^^; まあくんの☆通勤レポート♪たぶん最終回^^;
 秋保から川崎へ・・                  7:34~7:52

まあくんの☆通勤レポート♪たぶん最終回^^; まあくんの☆通勤レポート♪たぶん最終回^^; まあくんの☆通勤レポート♪たぶん最終回^^; 
 川崎から村田へ 7:42~7:54       右端は村田 12:37

・・という事で、またいつかヽ(^o^)丿  あはは♪

【木槿の花】

同じカテゴリー(通勤レポート♪)の記事画像
寝過ごしちゃった(~_~;)w
あきうフラワーフェスタ♪
ぼーっとする・・・
今朝の風景♪
水洗道路?
今朝の風景♪
同じカテゴリー(通勤レポート♪)の記事
 寝過ごしちゃった(~_~;)w (2009-05-30 11:47)
 あきうフラワーフェスタ♪ (2009-05-29 12:38)
 ぼーっとする・・・ (2009-05-29 00:04)
 今朝の風景♪ (2009-03-27 19:39)
 水洗道路? (2009-03-20 12:15)
 今朝の風景♪ (2009-03-13 18:55)

Posted by まあくん at 17:57│Comments(6)通勤レポート♪
この記事へのコメント
まあくんのノリと勢い大好きです(笑
冬の空って澄んでいてきれいですね♪
Posted by PEリDOット at 2008年01月16日 21:26
まあくんの 車は デジカメ標準装備ですか♪

素敵です♪
Posted by 幸吉 at 2008年01月16日 21:59
お晩です♪

エッ!二回で最終回!!

まあくんのブログファンのおばさんは

毎日 楽しみに見ていたので残念だヮ~;(-_-;)

早く春にならないかな~♪(*^_^*)
Posted by あきちゃん at 2008年01月17日 00:02
>PEリDOットさんへ

ノリと勢いで乗り越えないと(-_-;)w
誰かネタくれ~!!  あはは♪


>幸吉さんへ

うちの車は四方に古い携帯カメラを貼り付けた
あはは♪仕様なんですよ~(>_<)w
勝手に素敵な写真が撮れちゃいます♪


>あきちゃんさんへ

こんばんは♪
タイトルが通勤レポートじゃあないだけで
中身は一緒ですから~(-_-;)w あはは♪
Posted by まあくん at 2008年01月17日 01:03
こんばんは^^
冬の空って、突き抜けるような青ですよね♪
好きです^^*
通勤レポ、また楽しみにしています!
Posted by misacchi at 2008年01月17日 22:55
>misacchiさんへ

空気が澄んでいますもんね♪
通勤レポは・・結構大変なんですよ(-_-;)w
プチ通勤レポで我慢してください!
Posted by まあくん at 2008年01月17日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まあくんの☆通勤レポート♪たぶん最終回^^;
    コメント(6)