QRコード
QRCODE

2008年01月18日

またまた読書♪

またまた読書♪

『山口瞳 「男性自身」傑作選 熟年編』 嵐山光三郎編 新潮文庫

今まで全然興味がなかったか、知らない世代の方たちが・・

ちょっと、山口瞳読んでみようかな!なんて思うような事があったならば

この本を読んで見てくださいヽ(^o^)丿

週刊新潮で31年間続いた山口瞳の名物コラム「男性自身」から、

山口瞳ファンの嵐山光三郎さんが選び、編集したものです。

山口瞳が濃縮されています。

たぶん、この本を読むと「そうそう!」と相づちの打ちっぱなしになります。

特に気の小さい男にはたまりません。

被害者になるのは、誰だ~(^・^)w




【木槿の花】

同じカテゴリー(本とか♪)の記事画像
今、話題の・・・
水越けいこさんの本♪
軽井沢シンドローム♪
同じカテゴリー(本とか♪)の記事
 今、話題の・・・ (2008-02-03 12:24)
 水越けいこさんの本♪ (2008-01-24 20:01)
 軽井沢シンドローム♪ (2008-01-19 22:35)

Posted by まあくん at 06:28│Comments(0)本とか♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた読書♪
    コメント(0)