QRコード
QRCODE

2008年01月22日

可愛い~♪

可愛い~♪


なかなかリーズナブルなお値段ですね♪

一家に一台 いかがですか?

可愛い~♪


 
あっ!禿げ?影が写っちゃった(>_<)w


【木槿の花】

同じカテゴリー(色々♪)の記事画像
今朝のれん♪
えずこホール
うなこさんゴメンねm(__)m
ミク♪さ~ん
れん♪
仲芝橋
同じカテゴリー(色々♪)の記事
 今朝のれん♪ (2009-01-22 15:05)
 えずこホール (2008-10-15 18:58)
 うなこさんゴメンねm(__)m (2008-09-16 11:40)
 ミク♪さ~ん (2008-05-19 14:04)
 れん♪ (2008-04-26 14:26)
 仲芝橋 (2008-03-08 23:45)

Posted by まあくん at 15:15│Comments(7)色々♪
この記事へのコメント
こんにちは♪

シェー!かわいいですね^^♪
欲しいけど 何処に置こうかなぁ・・・
Posted by あきちゃん at 2008年01月22日 16:01
あっ♪   おもちゃ♪


    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年01月22日 16:39
↑ 写真見たとたんに加川さんのセリフを思い出し・・・♪

はにまるくん 家にあったら和むなぁ
口にタバコさしていたずらする子はおしおきですよ。
Posted by うなこ at 2008年01月22日 17:10
>あきちゃんさんへ

やっぱり玄関でしょ! あはは♪


>プリーズ☆加川さんへ

マジで欲しいんですけど(~_~;)w

あはは~♪


>うなこさんへ

残念ながらガラスの向こう側にあったのです!
じゃなければ・・・あはは♪
Posted by まあくん at 2008年01月22日 18:14
ドライ・ミュージアムですか♪
確かに乾いてます♪
大魔神になるならほしいな♪
Posted by 幸吉 at 2008年01月22日 19:38
ミニ埴輪を4~5コ持ってます!
修学旅行で行った奈良公園の土産屋で購入。
クラスメートから白い目で見られました…
なんで?^^;
Posted by ぱるえ at 2008年01月22日 21:07
>幸吉さんへ

大魔神は、ず~っと奥の部屋に隠れてました!
えっ?とっくに引退したって??; あはは♪


>ぱるえさんへ

修学旅行でですか~?
素敵です~♪素敵すぎです~ヽ(^o^)丿
多分、お友達も欲しかったのでは?
Posted by まあくん at 2008年01月22日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛い~♪
    コメント(7)