QRコード
QRCODE

2008年01月29日

今日の空模様0129

今日の空模様0129 こういう空もいいですね♪
 色んな空色が楽しめますからヽ(^o^)丿

              錦ヶ丘   7:20
今日の空模様0129 今日の空模様0129 今日の空模様0129
 やさしい波のよう♪    幸吉さ~ん♪      山々7:15~24

今日の空模様0129 今日の空模様0129 今日の空模様0129
今日の空模様0129 今日の空模様0129 今日の空模様0129 
 空・山・木・電線♪                      7:26~56
 
今日の空模様0129 今日の空模様0129 今日の空模様0129
 ヘリコプタ♪見えるかな?   お陽様♪     これな~んだ?
                                 12:09~34

【木槿の花】

同じカテゴリー(天気)の記事画像
昨夕の風景♪②
昨日の夕陽♪
今朝の風景♪
昨日の夕陽♪②
昨日の夕陽♪
今朝♪
同じカテゴリー(天気)の記事
 昨夕の風景♪② (2009-06-03 18:39)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-03 12:41)
 今朝の風景♪ (2009-06-02 12:42)
 昨日の夕陽♪② (2009-06-02 08:28)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-02 02:04)
 今朝♪ (2009-03-26 12:37)

Posted by まあくん at 17:45│Comments(9)天気
この記事へのコメント
ただいまです♪
コメントありがとうございました。
ほっくり元気に帰国できました^^
時差ぼけしてるので少し休んで復活しますね。
今後ともよろしくですっ☆
宮城の空はやはりホッとします^^
寒いですがねぇ(笑
Posted by PEリDOットPEリDOット at 2008年01月29日 17:50
のど飴ですか? あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年01月29日 18:31
青墨で描いた水墨画みたいで素敵です♪携帯で見てるのですが ダメもとで 乾燥させた梅干し♪
Posted by 幸吉 at 2008年01月29日 18:56
梅のど飴!?違うかなぁ~ 私は梅のどあめ派♪
今日は1月29日です、まあくんケーキ食べましたか??
Posted by うなこうなこ at 2008年01月29日 19:37
(私は)おばんです♪

この雲には乗れませんね~(^_^;)

ゴホン!ときたら~龍角散
のど飴ちょーだーい♪ヽ(^o^)丿(^。^)y-.。o○
Posted by あきちゃん at 2008年01月29日 20:45
>PEリDOットさんへ

(しつこく)おかえりなさい♪
体調崩さない程度にボチボチですよヽ(^o^)丿


>プリーズ☆加川さんへ

そうです!のど飴です(^・^)y
龍角散のど飴のこのタイプ(小粒)が好きです♪


>幸吉さんへ

お晩です♪
残念ながら、乾燥梅干ではありません(-_-;)w
でも自分でも、これじゃあ「れん」のえさにしか
見えないな!と反省しております・・; あはは♪


>あきちゃんさんへ

こんばんは♪
龍角散のど飴のファンですか?
個包装された四角いやつより、こっちがいいんですヽ(^o^)丿
Posted by まあくん at 2008年01月29日 23:39
わたしものど飴すきです♪



いい色いっぱいありがとうございます♪
Posted by ゆえ at 2008年01月30日 00:22
>Yueさんへ

のど飴なめすぎると、口の中が痛くなります(>_<)w
のどにはいいのにな~私だけ?
Posted by まあくん at 2008年01月30日 15:38
>うなこさんへ

お返事遅れてゴメンナサイm(__)m
龍角散のど飴ふつうのやつですよ♪
残念ながら・・・
ケーキ食べてません。シャルマンのがいいなヽ(^o^)丿
Posted by まあくん at 2008年01月30日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の空模様0129
    コメント(9)