QRコード
QRCODE

2008年02月13日

いえそば ?

いえそば ?

ブラブラしていたら、こんなのを見つけてしまった♪

いえそば ?


タカラトミー 家庭用簡単そばうちメーカー

いえそば IE・SOBA


欲しい! さあどうする?


詳しく知りたい方は →  タカラトミー いえそば


【木槿の花】

同じカテゴリー(おもしろネタ♪)の記事画像
恐竜の卵??;
バラ♪
んっ?
まあくんさんの一日の行動 ?
事件?0601
個人的には・・・
同じカテゴリー(おもしろネタ♪)の記事
 恐竜の卵??; (2009-03-25 17:58)
 バラ♪ (2009-03-15 22:49)
 んっ? (2009-03-13 12:34)
 まあくんさんの一日の行動 ? (2008-07-12 12:16)
 事件?0601 (2008-06-01 23:48)
 個人的には・・・ (2008-05-10 01:43)

Posted by まあくん at 01:27│Comments(8)おもしろネタ♪
この記事へのコメント
あはは♪

作るの?
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年02月13日 12:30
いいですね~♪

スパゲッティーも作れそうですね♪

でも 一回で何グラム作れるのでしょう♪
Posted by 幸吉 at 2008年02月13日 12:34
渋いですねぇ~☆
タカラトミーは大人のおもちゃも作ってるんだぁ~^^♪
Posted by ぱるえ at 2008年02月13日 15:08
>プリーズ☆加川さんへ

まじで欲しいヽ(^o^)丿 あはは♪


>幸吉さんへ

おばんです♪
幸吉さん買って使ってみてよ~(^_^;)w


>ぱるえさんへ

こんばんは♪
おもちゃの域は超えてますね(*^^)v
さて、どうする? あはは♪
Posted by まあくんまあくん at 2008年02月13日 18:34
こんばんは♪

蕎麦を食べに行きたくなっちゃいました。
山形がいいな(*^^)v でも雪すごいのね・・;
Posted by あきちゃん at 2008年02月13日 19:05
ローマ字で書いてるところが、またいいアジ出してますね^^
Posted by PEリDOット at 2008年02月13日 23:36
>PEリDOットさんへ

こんにちは♪
タカラ トミー は、おじさんの心をくすぐるのが
上手なんですよねヽ(^o^)丿
Posted by まあくん at 2008年02月14日 10:51
>あきちゃんさんへ

こんにちは♪
返事が、すご~く遅れてしまいごめんなさいm(__)m
山形だと、仙山線かバスに乗れば行けますよ♪
えっ? そういう事じゃない・・(~_~;)w あはは♪
Posted by まあくん at 2008年02月18日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いえそば ?
    コメント(8)