QRコード
QRCODE

2008年03月30日

南ブロック♪

「かりん」 の、あきちゃんさんが 岩沼海浜緑地 の中で紹介していた

岩沼海浜緑地の南ブロックの写真ですよ♪

奥のほうには バーベキュウ広場などがあるようです。

南ブロック♪
 写った世界を 写した 写真 ??  何のこっちゃ(-_-;)w

南ブロック♪
 カモメさん 気持ちよさそうです (^^♪
下の小さい写真は クリックすると大きくなります。

南ブロック♪ 南ブロック♪ 南ブロック♪
 写真 少なくてすいません(-_-;)w    あはは♪

南ブロック♪ イルカ いるか? 
 あっ・・・ もう一頭いるか(-_-;)w

 しょうもな・・・

【木槿の花】

同じカテゴリー(楽しめる場所♪)の記事画像
迷い込んでシマッタ!
肖像画?
いし♪
月のひろば③
月のひろば②
月のひろば♪
同じカテゴリー(楽しめる場所♪)の記事
 迷い込んでシマッタ! (2009-02-16 15:08)
 肖像画? (2009-02-09 15:05)
 いし♪ (2008-12-08 19:56)
 月のひろば③ (2008-11-27 20:28)
 月のひろば② (2008-11-27 19:28)
 月のひろば♪ (2008-11-27 18:49)

Posted by まあくん at 11:09│Comments(4)楽しめる場所♪
この記事へのコメント
こんにちは まあくん^^♪
紹介ありがとうございます☆☆

南ブロックは帰りにチラッと覗いただけでしたので
こんなに遊具があるのは知りませんでした!
これからの季節
たのしい遊び場がたくさんあると楽しみが増えますね♪ヽ(^o^)丿
Posted by あきちゃん at 2008年03月30日 12:58
おぉ~☆ 南ブロックもすごいんですね^^♪
北も南も制覇したらクタクタになりそう…
いるかさんに会いに行こうかな♪
Posted by ぱるえ at 2008年03月30日 16:24
窓じゃなくて鏡なんですねw
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年03月30日 18:39
>あきちゃんさんへ

こんばんは♪

子供と一緒に遊ぶもよし

子供の走り回る姿を眺めるもよし

春到来ですねヽ(^o^)丿



>ぱるえさんへ

こんばんは♪

次の日の事は忘れて

がっつり 遊び倒しましょう(^・^)y


>oh!紙・・・!!!さんへ

こんばんは♪

そうなんです~(^_-)-☆
Posted by まあくん at 2008年03月31日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南ブロック♪
    コメント(4)