QRコード
QRCODE

2008年05月09日

およげ!たいやきくん

およげ!たいやきくん 個人的にはB面(なぎら健壱は両A面と言っている)
 の「いっぽんでもニンジン」の方が好きです♪
            
               村田    12:10        
およげ!たいやきくん およげ!たいやきくん およげ!たいやきくん

【木槿の花】

同じカテゴリー(天気)の記事画像
昨夕の風景♪②
昨日の夕陽♪
今朝の風景♪
昨日の夕陽♪②
昨日の夕陽♪
今朝♪
同じカテゴリー(天気)の記事
 昨夕の風景♪② (2009-06-03 18:39)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-03 12:41)
 今朝の風景♪ (2009-06-02 12:42)
 昨日の夕陽♪② (2009-06-02 08:28)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-02 02:04)
 今朝♪ (2009-03-26 12:37)

Posted by まあくん at 16:48│Comments(5)天気
この記事へのコメント
やっぱり たいやきくんは 空を泳いだほうが

ふやけなくていいと思う♪

なんか 空が爽やかなんですけど♪
Posted by 幸吉 at 2008年05月09日 18:05
ふっくらとした美味しそうな たいやきく~ん♪
食いしん坊の私にはたまりません!

今日はそちらも良い雲 良い空広がりましたね^^♪
Posted by あきちゃん at 2008年05月09日 18:31
確かに。。   見えてきた♪

     あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年05月09日 19:05
にそくでーも サンダル♪

うちの母が好きな歌です♪

たいやきくん

きもちよさそうに泳いでいますね♪
Posted by YueYue at 2008年05月09日 20:32
>幸吉さんへ

尻尾まであんこが入っていて、パリっとしていれば
泳いでいなくてもOKですヽ(^o^)丿

空の色、心地よい風(たまに強風) いい日でした♪



>あきちゃんさんへ

おなかが空いていたので 雲がぜ~んぶ
食べ物に見えてしまいました(-_-;)w



>プリーズ☆加川さんへ

ありがとうございますm(__)m

お身体お大事にし 頑張って下さい♪



>Yueさんへ

お母様がお好きですか・・; あはは♪

たいやきくんは 食べられたほうが幸せ?

ん~っ・・・今度聞いてみないと(-_-;)w
Posted by まあくん at 2008年05月10日 01:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
およげ!たいやきくん
    コメント(5)