QRコード
QRCODE

2008年05月18日

再会♪0518【追記あり】

再会♪0518【追記あり】
 いい色と再会?

 いえいえ、

 大崎のブロガーさんとの再会♪
再会♪0518【追記あり】 再会♪0518【追記あり】 再会♪0518【追記あり】

 テレビのニュースで流れていた 「古川ふじまつり」が 気になって

 お昼過ぎに家を出て 大崎へと車を走らせたのですicon17icon10

再会♪0518【追記あり】 再会♪0518【追記あり】 再会♪0518【追記あり】

誰と会ったんだ?って・・・  それは、のちほどicon23


再会♪0518【追記あり】 対談中の写真♪

 いい雰囲気ですね!

【木槿の花】

同じカテゴリー(懐かしい♪)の記事画像
だいちゃ~ん♪
なんだこりゃ?の正体??
「Aquarius/アクエリアス」水越けいこ
たいむすりっぷ♪
フレンチパピロ♪
同じカテゴリー(懐かしい♪)の記事
 だいちゃ~ん♪ (2008-07-08 16:56)
 なんだこりゃ?の正体?? (2008-02-09 21:39)
 「Aquarius/アクエリアス」水越けいこ (2008-01-24 01:11)
 たいむすりっぷ♪ (2008-01-21 17:40)
 フレンチパピロ♪ (2008-01-19 21:29)

Posted by まあくん at 23:32│Comments(6)懐かしい♪
この記事へのコメント
盗撮・・・・・・ (^u^)
今度は醸室でランチしましょう~ コロッケもね!

またまた まあくんに助けてもらいました。
どうもありがとうございます、藤の花たちに感謝です。
Posted by うなこ at 2008年05月19日 22:15
盗撮・・・・・・ (^u^)
今度は醸室でランチしましょう~ コロッケもね!

またまた まあくんに助けてもらいました。
どうもありがとうございます、藤の花たちに感謝です。
Posted by うなこ at 2008年05月19日 22:15
あれれ??2回コメントしちゃいました。

それほど嬉しかったってことですよ♪
(次はまるこも一緒にね)
Posted by うなこ at 2008年05月19日 22:16
こんばんは^^

うなこさんとお会い出来たのも まあくんのお蔭です

色々とお世話になり ありがとうございました(*^^)v
Posted by あきちゃん at 2008年05月20日 00:43
>うなこさんへ

まるこちゃんと一緒のランチ♪ 楽しみだな!

うなこさ~ん ファイトですよヽ(^o^)丿
Posted by まあくん at 2008年05月20日 21:44
>あきちゃんさんへ

いえいえ こちらこそ お世話になりましたm(__)m
Posted by まあくん at 2008年05月20日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再会♪0518【追記あり】
    コメント(6)